ナンバーズ久々の当選があったので調子に乗ってまた買いましたが | ナンバーズが当選しないので写真だけでも

ナンバーズが当選しないので写真だけでも

残念ながらナンバーズが当選報告出来ない
写真だけのブログでも良いかも
私はあまりいいね!チェックをしません
チェックしても、しなくても貴方のブログは羨ましいので














       

ナンバーズmini、いま一番出てない数字が 56 でした

なので 5 は続くとして 56 買ったんですが

53 でした、また引っ掛かりました

やはり前回の当選は予想しないでの当選と確定ですね

56 買う人は馬鹿を見ますよ、まだ 361 回前ですから

857 回目にでた数字もあった事をわすれてた

 

こんな事を記事にすると 56 が出てくる事があるんですが?