なんか訪問者少しだけ増えてる、また三年ぐらいは当選しないナンバーズ予想 | ナンバーズが当選しないので写真だけでも

ナンバーズが当選しないので写真だけでも

残念ながらナンバーズが当選報告出来ない
写真だけのブログでも良いかも
私はあまりいいね!チェックをしません
チェックしても、しなくても貴方のブログは羨ましいので














       

ナンバーズ 4 勝手に 2020/7/1 から一つ起点を付けました

左端に A B C 空欄と種類がありますが

A になる数字を狙っているんです

2020/7/1 から一回出てる数字が空欄でそれを狙ってます

B も最近は増えてきましたが

C D 出てくる回数が多すぎるので無視してます

 

なんて記事に書くと

C がふえだしたりして、1年前ぐらいは C 出てくる事が多かった

2023/5/1 月が変わりますが A が来るか B になるか