numbers 4 ボックス 約三年ぶりの当選 | ナンバーズが当選しないので写真だけでも

ナンバーズが当選しないので写真だけでも

残念ながらナンバーズが当選報告出来ない
写真だけのブログでも良いかも
私はあまりいいね!チェックをしません
チェックしても、しなくても貴方のブログは羨ましいので














       

ここのブログの事は忘れてた、当選してなかったから

もう当選する訳ないだろうと思ってた

またまたボックスとしては当選金額が少額過ぎる、ガックリです

 

どうして予想できたかって

一つ前の数字が 0266 でした

すぐ近くに、こんな感じで変化しそうな 1236 がありまして

まさか当たる訳ないだろうと、そんなに深く考えないで選んだ数字でした

こんなんで当選してたら、真面目に考えてたらまた三年ぐらいは当選しないだろう