娘々の日! | 青娥娘々/ぽんじゅーすのブログ

青娥娘々/ぽんじゅーすのブログ

ぽんじゅーすはついにブログを始めてしまったようです。更新頻度は低めと思われるけど、ゆっくりみていってね!!!

7月22日。

このブログを開設してから2度目の22日、娘々の日ですね。



ということで早速・・・

今日の画像はこれ!


青娥娘々/ぽんじゅーすのブログ


この画像は、おそらく道符「タオ胎動」発動時のイメージかな?



ちなみに、私は神霊廟だとOVERDRIVEの道符「TAO胎動 ~道~」は既に取得していますが、他のOVERDRIVEはまだ取れていません・・・。

(てか、それ以前にスペルプラクティスはHARD以上はまだ娘々しか攻略してないんですけどねwww)