Twitterではまだ非公開な事ですが・・・ | 青娥娘々/ぽんじゅーすのブログ

青娥娘々/ぽんじゅーすのブログ

ぽんじゅーすはついにブログを始めてしまったようです。更新頻度は低めと思われるけど、ゆっくりみていってね!!!

12日以来の更新です。



ももいろクローバーZ、AKB48、スマイレージ、Fairies、℃-ute、どれが好き? ブログネタ:ももいろクローバーZ、AKB48、スマイレージ、Fairies、℃-ute、どれが好き? 参加中

私はももいろクローバーZ 派!



思い起こしてみれば、私が初めてハマったアイドルがももクロでしたね。


私がももクロにハマる大きなきっかけになったのは、やっぱり「行くぜっ!怪盗少女」「走れ!」の2曲だったかなと思います。



Twitterではまだつぶやいていないことを暴露してしまうと・・・


実は、何気なく「行くぜっ!怪盗少女」のシングルを買ってみたことが始まりだったりします。


それまでは、まさかこれほどアイドルにハマるとは思ってもいなかったの。

だけど、何気なく買ってみたシングルが、意外にも面白くて良い曲だったんですよね。


それがきっかけとなって、それまでアイドルにほとんど興味のなかった私が、ももクロをはじめとして一気にアイドルに興味を持つようになったんだと思います。


おそらく、ももクロにハマり始めて以降、私は他のアイドルグループも次々と知っていったのかな?

多分そんな感じだと思います。


どのアイドルグループが好き?
  • ももいろクローバーZ
  • AKB48
  • スマイレージ
  • Fairies
  • ℃-ute

気になる投票結果は!?



話は変わりますが、明日からついに、大学でのテスト期間が始まります。

ぶっちゃけテストめんどいよ~><


でも、なんとか乗り越えなければ・・・