明日でやっと・・・ | 青娥娘々/ぽんじゅーすのブログ

青娥娘々/ぽんじゅーすのブログ

ぽんじゅーすはついにブログを始めてしまったようです。更新頻度は低めと思われるけど、ゆっくりみていってね!!!

どうも、大学のテスト期間中でかなり忙しいぽんじゅーすです。


ですが、そのテスト期間は明日まで


明後日からはいよいよ大学生活初めての夏休み

・・・とか言って、夏休みはあまり出かけた事ないから毎年のように暇なんですけどねww

(それは暑すぎて出かける気が起きないからだと思うが・・・)


というわけで、毎年のように早い段階から夏バテしてしまう私です。



でも今年の夏休みはいろいろ出かけたいな・・・。

定期区間も栃木~(渋谷経由)~神奈川まであるわけだし。


まあ、熱中症で倒れなければいいんですけどね・・・。

(ちなみに、私は過去に熱中症らしき症状にかかったことありますwww)