こんにちは!

スピリチュアル巫女

ナビゲーター礼蘭(れいら)です

プロフィールはこちらです)

 

このブログでは

 

スピリチュアル能力がゼロだと

思っている女性にむけて

 

 

大好きなスピリチュアルを学び

心を解き放ち、本当の自分

見つけて能力開花キラキラ

後悔しない人生

送ることができるように

ナビゲートさせて頂きます

 

 

 

 

前回の記事はこちら照れ

 

 

 

 

。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. 

 

 

 

  (前編)繰り返し起きる辛いことを解消するには、赤ちゃん感覚に戻ろう~!

 

 

 

感情を感じることは、

肉体があるから

できること。

感情は体感する事!!

 

 

 

 

 

 

 

 

肉体を持って感じられるのは

地球にいるからできること。

だからみんな地球にやってきて

体感をしたい気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもそのことを忘れて、

なぜか感じることをしなくなるアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

赤ちゃんの時はちゃんと

感じきって、自分の思うままに

表現できていたラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもいつの間にか周りの大人から、

あれダメ、これダメって言われて、

感じることはだめなこと、

感情はコントロールするものって、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

叩き込まれたから、

感情は全部心の中に、

置き去り

されてしまったガーンえーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも感情を体感しに、

はるばる地球にやってきたから、

その感情を

感じきるまでは、

何度でも、

同じような

出来事が起きる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

不快な感情が生まれた。

でも不快なことを

感じたくない、傷つきたくないと、

自分を守るためにすり替えるアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

星大人だから飲み込まなきゃ。

星自分にも悪い所があったのでは。

星お世話になった人だから。

 

 

 

 

 

 

 

星私さえ我慢すれば丸く収まる。

星自分だけ我がままなんじゃないか。

星世の中は持ちつ持たれるだから。

 

 

 

 

 

 

星プラス思考に考えなきゃ。

星怒ったり、不快なことを考えると

  運気が下がる。

星自分よりもっと不幸な人がいる。

 

 

 

 

 

 

などなど、もっともらしい

言いわけを教わって、叩き込まれて

感情を出さずに自分を必死で守る。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(後編)はこちら

   ↓↓↓

 

 

o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. 

 

 

ヒーリングオタクで

かなりマニアックな内容の👽🛸👽

LINE特典プレゼント中です

 

 

ご興味のある方は登録してね!

 

 

LINE公式登録はこちらからラブラブ

 

下矢印下矢印下矢印

 

この画像をポチっと押してね

 

 

 

 

 

いつもblogをお読みいただき

いいね!してくださって

本当にありがとうございます