こんにちは!

スピリチュアル巫女

ナビゲーター礼蘭(れいら)です

プロフィールはこちらです)

 

このブログでは

 

スピリチュアル能力がゼロだと

思っている女性にむけて

 

 

大好きなスピリチュアルを学び

心を解き放ち、本当の自分

見つけて能力開花キラキラ

後悔しない人生

送ることができるように

ナビゲートさせて頂きます

 

 

 

 

前回の記事はこちら照れ

 

 

 

 

。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. 

 

 

 

  スピリチュアル家政婦は見た!断捨離すると部屋のエネルギーが回復し循環し始める瞬間を!

 

 

 

15人ほどで、部屋の掃除をした。

いわゆる断捨離。

 

 

 

 

 

 

 

 

断捨離することで、

新たなエネルギーを取り入れる

空白の法則が働くといわれる

 

 

 

 

 

 

 

 

空白の法則とは

断捨離をすると生まれる空間に

良いエネルギーが入るとされる現象。

 

 

 

 

 

 

 

 

つまり、物を処分することで

停滞していた運気の流れが変わり、

新たなエネルギーが入り込む状態。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

部屋に入った瞬間に気の流れが

あちらこちらで、滞っているのが

分かる、感じる。

うえっ~ひえ~っと言った状態。

ガーンびっくりえーん笑い泣き魂アセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

狭くて物が散乱しているのではなく、

部屋が広くて収納場所が

沢山あるから、いらないものを

 

 

 

 

 

 

 

どんどん入れたままにし、

誰も手を付けず15~20年

たってしまっていた

古い施設にはありがちアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでも部屋は沢山あるから、

困った様子もない。

 

 

 

 

 

 

 

 

いざ、片付けだすと15年~20年前の

いらない本や書類をはじめ、

使ってないもの、必要でないものが

わんさかでてくる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だいたいそういう場所には、

捨てるのがもったいない

と言って、捨てることを

阻止する人が必ずいる。

 

 

 

 

 

 

 

 

気の循環が分からないから、

もったいないが先に立ってしまう。

もったいないおばけ魂もやもやおばけくん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

部屋の気が滞り、せっかくの広い部屋が

ものすごく運氣の悪い空間となっていた。

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかく気の流れがひどい。

いらないものが置いてある場所には

特によどみがあり、

何とも言えない空気感。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2時間ほどで、みちがえるように

部屋はきれいになった。

みんなきれいになったねー

よかったねーと喜んでいた

ラブチュー口笛飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

私ともう一人、気の流れが

目に見えるようにわかる人がいて、

この爽快感たるやギザギザキラキラ口笛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見た目のきれいさは

もはちろんだが、

部屋の気の流れ、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よどんだ気の流れが

なくなり、

循環がすごい!

 

 

 

 

 

 

 

 

今ではもう使わない

ゴミとなってなってしまった

物によって、

さえぎられていた場所に、

 

 

 

 

 

 

 

 

あらたなエネルギーが

どんどん吹き込まれる!

エネルギーが部屋中を

どんどん循環する。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

断捨離で運氣が良くなるとは、

まさにこのことだな!

 

 

 

 

 

 

 

 

スピリチュアル

家政婦は見た!

 

 

 

 

断捨離すると

部屋のエネルギーが

回復し循環し始める

瞬間をニヤリチョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. 

 

 

ヒーリングオタクで

かなりマニアックな内容の👽🛸👽

LINE特典プレゼント中です

 

 

ご興味のある方は登録してね!

 

 

LINE公式登録はこちらからラブラブ

 

下矢印下矢印下矢印

 

この画像をポチっと押してね

 

 

 

 

 

いつもblogをお読みいただき

いいね!してくださって

本当にありがとうございます