こんにちは!

スピリチュアル巫女

ナビゲーター礼蘭(れいら)です

プロフィールはこちらです)

 

このブログでは

 

スピリチュアル能力がゼロだと

思っている女性にむけて

 

 

大好きなスピリチュアルを学び

心を解き放ち、本当の自分

見つけて能力開花キラキラ

後悔しない人生

送ることができるように

ナビゲートさせて頂きます

 

 

 

 

前回の記事はこちら照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

  ポジティブじゃなきゃだめですか?!

 

 

 

ポジティブじゃなきゃダメですか!?

 

 

 

 

 

 

 

ネガティブ と ポジティブ

  暗   と   明  

  陰   と   陽  

 

 

 

 

 

 

 

 

恐 怖 と 安 心

罪悪感 と 正義感

劣等感 と 優越感

 

 

 

 

 

 

マイナス と プラス

寒  い と 暖かい

などなど二極の言葉

 

 

 

 

 

人はポジティブな方がいい

明るい方がいい

マイナスよりプラスな考えがいい

そんな風に言いがちだけど

 

 

 

 

 

 

この地球は二極・表と裏だから

片方だけでは成立しない。

すべてはセットになっている。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

罪悪感と正義感なら

正義感がいいな!と思う。

が、しかし劣等感と優越感なら?

 

 

 

 

 

 

私がもやもやっと

違和感を感じた

劣等感優越感

 

 

 

 

 

 

劣等感は嫌だけど優越感はいいの??

優越感は辞書によると

『自分が人より優れている感情』

 

 

 

 

 

何だかいやだなって思ったキョロキョロ

優越感の裏にある心理。

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

タラー人より優位に立ちたい

タラー実は劣等感を持っている

タラー人に認められたい

タラー人と自分を比較してしまう

タラープライドが高い

タラー人と比べてもどうしようもないことを知る

 

 

 

 

 

 

 

 

あれあれ、全部、劣等感と繋がってるびっくり

だからもやもやしたのかアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

恐怖と安心も同じ!!

恐怖があるから安心を得ようとする。

 

 

 

 

 

 

ポジティブだけがいいわけではない!

ネガティブな人も落ち込まなくてもいいラブラブ

 

 

 

 

 

両方持ってるものが

どちらかに偏って

顔を出してるだけだから。

 

 

 

 

 

上矢印上矢印見る方向でOKだったりNOだったり!?

 

 

 

 

 

 

両方あって、シーソーゲームしてる。

だから、できない自分を

責める必要など何もない気づきキラキラ

 

 

 

 

 

 

周波数・波動でできているこの世界。

上下の波、上下の振動、

波があるから成り立ってるスター

これが今生きてる世界の仕組みの一つ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

知らずに生きてる仕組み。

この仕組みに意外と

苦しんでる人が多い。

 

 

 

 

 

 

ただの仕組みだよ。

そう考えて、こだわらず、偏らず、

すすーっと生きていけばいいんだよ口笛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とは言え、

でもだって・・・と

辛い気持ちが出てくるときは

いろんな癒しを体験できる

ヒーリングメニュー準備中です。

 

 

 

 

 

 

私にご興味のある方は、

かなりマニアックな内容の👽🛸👽

LINE特典がついている

LINE登録があります

 

下矢印

下矢印

下矢印

 

。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. 

 

 

 

登録特典プレゼント中です

こちらもぜひ受け取ってみてくださいキラキラ

 

 

LINE公式登録はこちらからラブラブ

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

上矢印上矢印上矢印上矢印

 

この画像をポチっと押してね

 

 

 

 

いつもblogをお読みいただき

いいね!してくださって

本当にありがとうございます