こんにちは!

スピリチュアル巫女

ナビゲーター礼蘭(れいら)です

プロフィールはこちらです)

 

このブログでは

 

スピリチュアル能力がゼロだと

思っている女性にむけて

 

 

大好きなスピリチュアルを学び

心を解き放ち、本当の自分

見つけて能力開花キラキラ

後悔しない人生

送ることができるように

ナビゲートさせて頂きます

 

 

 

 

前回の記事はこちら照れ

 

 

 

 

。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. .。.:*・゜。o

 

 

  自分の使命が分からなくても、その道を知らず知らずに歩いてる

 

 

自分の使命が分からなくても、

その道を知らす知らずに歩いてる

実はあるあるです。

 

 

 

 

 

 

ある日見た舞台に衝撃を受けて

雷に打たれように

自分の使命が分かりましたー!!

そんな人もいる。

 

 

 

 

 

 

 

でもみんながみんな、

私これまっしぐらギザギザ!!

寝ても覚めても

まっしぐらーと

使命が見つからなくても

いいと思うのです。

 

 

 

 

 

 

 

もちろん見つける方法は

いろいろありますが、

見つからないと思っているだけで、

実は使命の線路の上をみんな

歩いているんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこから外れそうになると

何かがが起きて、

またその線路に戻されたり

 

 

 

 

 

 

自分で気がついていないだけで、

使命の線路の上を

歩かされているんです。

 

 

 

 

 

私は以前、料理教室をしたくて、

これが使命だなキラキラ気づきと、

いろんな料理教室に通いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ところが、習っても途中で

ダメになったり、新しい料理教室の

申し込みをしようとしても、

それがうまくできなかったりタラー

 

 

 

 

 

 

一時期は何かに

とりつかれたかのように、

料理がしたくて料理がしたくて

異常なまでに料理がしたくて

 

 

 

 

 

 

 

 

友達を招いては手料理をふるまい、

申し訳ないからお金(材料費)を少しでも

払うよと言ってくれた人もいた笑い泣き

お団子ステーキパスタカップラーメンプリンお弁当コーヒーカップケーキ

 

 

 

 

 

 

 

とことん作りきったら、

不思議なことに

料理への意識・執着!?

消えてなくなりました。

 

 

 

 

 

 

やりきって成仏した。

そんな感じです。

魂魂魂魂焼肉昇天昇天

 

 

 

 

 

 

とは言え、あー私の使命は

料理教室ではなかったのかなー??

かなり長い間、もんもんとした

日々を過ごしたのですが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今はまるで畑違いの

スピリチュアルで

起業準備をしています。

(畑違いとは言え、

ボランティアでヒーリングを

30年以上続けていました)

 

 

 

 

 

小学校の頃は

星学校の先生になりたいなと、

 

 

大人になってからは

星着付け教室の先生になりたい、

 

 

星花が好きだからアレンジフラワーを

習ってみんなに教えてあげたい、

 

 

星占い師になりたい

 

 

星迷ってる人が本当の自分に

気づいてほしい。

 

 

 

 

 

 

 

いろんな思いがあったけれど、

自分の中で、譲れなかった言葉

頭に浮かぶんです。

 

 

 

 

 

 

昔からずっとある

『誰かに何かを

教える人なりたい』

これ、先生になって

偉そうにしたいという意味ではなく、

 

 

 

 

 

 

 

単純にまだ、情報を知らない人に、

教えてあげたい。ただそれだけです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ときどき本当はいったい

何がしたいのだろう?と

迷った時には、

 

 

 

 

 

必ずこのフレーズ

『教える人なりたい』

8文字が頭に出てきて、

 

 

 

 

 

 

 

自分の心を揺り動かし、

ぶれそうになった軸が

また整うのです。

 

 

 

 

 

 

 

だから、絶対にこれがしたい!と

いうものが見つかっていなくても、

必ずたどり着きたいという

思いがあれば、

 

 

 

 

 

 

紆余曲折しながらも、

その道に進むことが

できると思うのです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

紆余曲折だって

自分がそうしたいと思って

生まれる前に組み込んできた

シナリオだから。

 

 

 

 

 

 

本当の自分を生きたい

思っていれば、

その時その時に必要な人が現れて、

必要な道が敷かれていくキラキラ

 

 

 

 

 

 

それに身につけたことは

無駄にはならないルンルン流れ星

 

 

 

 

 

 

そう思って、どうか自分の殻に

閉じこもらないで、

のびのびと心を開いてくださいラブラブ

 

 

 

 

 

 

私はそんな人の背中を

押したいと思って

活動をしています馬ダッシュダッシュ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私にご興味のある方は、

かなりマニアックな内容の👽🛸👽

LINE特典がついている

LINE登録があります

 

下矢印

下矢印

下矢印

 

。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. 

 

 

 

登録特典プレゼント中です

こちらもぜひ受け取ってみてくださいキラキラ

 

 

LINE公式登録はこちらからラブラブ

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

上矢印上矢印上矢印上矢印

 

この画像をポチっと押してね

 

 

 

 

いつもblogをお読みいただき

いいね!してくださって

本当にありがとうございます