こんにちは!

スピリチュアル巫女

ナビゲーター礼蘭(れいら)です

プロフィールはこちらです)

 

このブログでは

 

スピリチュアル能力がゼロだと

思っている女性にむけて

 

 

大好きなスピリチュアルを学び

心を解き放ち、本当の自分

見つけて能力開花キラキラ

後悔しない人生

送ることができるように

ナビゲートさせて頂きます

 

 

 

 

前回の記事はこちら照れ

 

 

 

 

。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. .。.:*・゜。o

 

 

  ヒーリングおたく、今日も人体実験で研究にあけくれる!

 

 

私の勉強しているヒーリングは

デトックス型のヒーリング。

 

 

 

 

 

決して医学は否定しない。

医学とは違う観点によって、

体の仕組みを知り掃除する

ヒーリングラブラブ

 

 

 

 

 

 

頭痛い⇒頭痛薬を飲む。

お腹痛い⇒腹痛の薬を飲む。

風邪で熱や咳が出る⇒

熱を下げる、咳を止める。

普通にそれが当たり前だった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デトックス型のヒーリングは

体の毒素を出す。

霊的にも霊体の毒素を出す。

そこに視点がある!!

 

 

 

 

 

 

 

このデトックスヒーリングの

勉強をするようになってからは

身体に対する見え方、

考え方が変わったびっくり気づき

 

 

 

 

 

 

 

そして身体に出た現象を見て、

ヒーリング場所を見定める。

体の毒素と肉体の反応を理解する!!

 

 

 

 

 

 

出てくる毒素を体に閉じ込めずに

排出を促す。毒素をどんどん出す。

痛みも和らげながら、

そして回復も早いキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

どういうこと?

ヒーリングってエネルギー調整を

するんじゃないの?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

癒されるためにするんじゃないの?

そこに視点を置いた

ヒーリングもちろんあるし

私も扱ってます!

 

 

 

 

 

 

例えばね、体って

その人の持病ってあるでしょ。

弱い場所に症状が

出るって感じだけど

 

 

 

 

 

それだけではなくて、

人間の肉体は体の毒素を

排出するようにできている。

 

 

 

 

その毒素の排出が

どこから起きるのか?

目から?鼻から?

腰から?頭から?歯茎から?

耳から?膝から?

 

 

 

 

 

 

排出先が病気症状と

なって現れる。

それを持病ともいう。

その排出の原因をさぐる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

例えば、喘息の方、つらいよね。

いろんな処置をして

なんとか普通に楽に

生活できるようになる。

今度は排出先がに現れる。

(注:その人によります)

 

 

 

 

 

の人。辛いよね。

我慢の限界が来て手術。

辛い手術を乗り越えて

やっと元気になりました。

毒素の排出先が痔から

に変わる。

(注:その人によります)

 

 

 

 

 

 

不眠・鬱・精神疾患。

体温調節ができない。

自律神経系に不調。

焦って落ち着かない。

心の病になりやすい。

 

 

 

 

 

 

薬を飲んでもなかなか

回復しなくてつらいえーん

 

 

 

 

 

 

 

ヒーリングを施す部位が必ずある。

急所と言われる場所。

人によっても違うこともある。

それを繊細に見つけていく。

 

 

 

 

 

 

自分に痛みや病気症状が出た時には

待ってましたとばかりに

ヒーリングの急所の部位を研究し

身体と魂の掃除に余念がないダッシュグッ

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

そんなヒーリングを

日々研究しながらやっています。

ヒーリングおたくです。

 

 

 

 

 

 

 

私にご興味のある方は、

かなりマニアックな内容の👽🛸👽

LINE特典がついている

LINE登録があります

 

下矢印

下矢印

下矢印

 

。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. 

 

 

 

登録特典プレゼント中です

こちらもぜひ受け取ってみてくださいキラキラ

 

 

LINE公式登録はこちらからラブラブ

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

上矢印上矢印上矢印上矢印

 

この画像をポチっと押してね

 

 

 

 

いつもblogをお読みいただき

いいね!してくださって

本当にありがとうございます