スピリチュアルが大好きな

アラフィフ女性のみなさまへ

 

 

毎日家事やお仕事や介護に

いろんなことをがんばってる

スピリチュアルが大好きな

アラフィフ女性の皆さま、本当に素敵ですキラキラ

自分自身をたっぷり褒めましょうラブ

 

 

ダメな自分がいても

そのままに受け入れる

自分はとっても偉いラブラブ!

 

 

スピリチュアル宇宙ナビゲーター

礼蘭(れいら)です。

プロフィールはこちらです)

 

 

 

.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:.

 

 

 

  ヒーリングおたくが語る・アラフィフ女性の体調管理のすすめ!

 

 

アラフィフの皆さん、

やりたいことも沢山あるでしょう。

けれど、体調も気になるお年頃!?

 

 

 

 

あちらが痛いこちらが痛い、血圧が、

膝が痛い、目がかすむ

胃や腸がなどなど。。

 

 

 

 

 

病院へ行くほどでもないけれど

毎日疲れやすい

でも毎日忙しくて、仕事に家事、家族の事

しなきゃならないことがいっぱい💦

疲れてる体をだまし、だまし日々過ぎていく。

 

 

 

 

やりたいことはいっぱいあっても

ぜんぜん追いつかない。

はかどらない・・・・えーん

 

 

 

 

 

体あっての自分。体が資本ですよね。

 

 

 

 

 

そんなときは

ヒーリングですラブラブ気づき

 

 

 

 

 

ヒーリングって何となくふわっと

気持ちよくなるだけなんじゃないの?!

ヒーリングも習ったけど、

結局続かないし

私にはそんな力はないわ・・・

そんなイメージ強くないですか?

 

 

 

 

 

 

だけどだけど

あなどるなかれ!

ヒーリング!

 

 

 

 

 

 

ヒーリングは自分でできる、

どんな場所にいても手軽にできる。

それでいて効果も抜群なんです!

 

 

 

 

 

 

 

家のお掃除はみなさんしますよね?

体や魂のお掃除はどうしてしないの?

 

 

 

 

 

 

 

ヒーリングは心(魂)と体、両方の

お掃除ができるのです。

私は25歳から欠かさずに

ヒーリングを受けたり、

人にさせてもらったりしてきました。

 

 

ヒーリングおたくっちゃー

ヒーリングおたくの私ニヤニヤ

日々自分の体で実験しまくったわけです

その結果

下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

おかげさまで、60歳の現在まで

病院のお世話にならず、35年間、

薬も飲まずに過ごさせてもらっています。

(オタクとは言え、どうしても必要な

検診等には行きましたよ爆笑

 

 

 

 

 

 

また様々な出来事も

大難が小難、小難が無難で終わっています。

そして魂や自分の体をヒーリングして

きれいにしていると、

ご先祖様もすごく護ってくれるのですラブ

 

 

 

 

 

 

自分でできるセルフヒーリングスター

あなどるなかれーなのです!

ほんの15分のヒーリングの積み重ねが

人生を好転させるのです。

 

 

 

 

 

 

お友達のMちゃんのヒーリング体験談

 

昨年秋にコロナに感染しました。

熱と体の痛みで体の置き所がなくて、

家で寝ながら苦しんでいました。

 

 

そんな時、友達の礼蘭ちゃんから

ラインが入りました。

礼蘭ちゃんは筆まめだから、

元気~!とよく連絡をしてくれる。

 

 

その時は職場でコロナに感染して

自宅で寝ていて、体が痛くてしんどくて

しんどくて眠むれない状態だと伝えました。

 

 

早速遠隔ヒーリングをしてくれました。

いつのまにか、すやすやと眠ってしまい、

朝になって礼蘭ちゃんから

ラインが来ていることに気づいて、

お礼のラインをしました。

 

 

あんなに痛かった体が、

遠隔を受けている間中、

何とも言えぬ心地よさに包まれて、夢心地。

あのふわふわとした感覚の体験は今でも忘れません。

 

 

そのあとも1週間遠隔ヒーリングをしてくれて、体は元気になりました。

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

モニターヒーリング、ただいま準備中です。

皆さんも、お試しあれー!!です。

 

 

 

・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・・*:.。

 

 

今日もスピリチュアルが大好きな

アラフィフ女性の皆さまが

幸せでありますようにキラキラ

 

 

そして、一日泳いでないと死んでしまう

マグロか鰹のように波うお座波

今日も癒しのサポートに走る馬ダッシュ礼蘭!!

 

 

いつもblogをお読みいただき

本当にありがとうございます

 

感謝~お願いハート