こんにちは!

スピリチュアル巫女

ナビゲーター礼蘭(れいら)です

プロフィールはこちらです)

 

このブログでは

 

スピリチュアル能力がゼロだと

思っている女性にむけて

 

 

大好きなスピリチュアルを学び

心を解き放ち、本当の自分

見つけて能力開花キラキラ

後悔しない人生

送ることができるように

ナビゲートさせて頂きます

 

 

 

 

前回の記事はこちら照れ

 

 

 

 

。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. 

 

 

 

  観葉植物や猫ちゃん、ワンちゃんはすごく純粋な心を持っている

 

 

 

 

動物とのふれあいや

観葉植物が大好きな私やしの木

チャネリングをして、

自宅の観葉植物と会話をします。

 

 

 

 

 

 

育て方の本を読んだことはありません。

肥料もあげたことはありません。

お水も欲しいタイミングであげています。

自然に任せて自由奔放に育てています。

 

 

 

 

 

 

すくすくと育ちすぎて、

観葉植物はいつもジャングル状態。

成長しすぎて、部屋の天井まで

成長してしまったこともありますラブ

 

 

 

 

 

 

種類によっては、葉っぱが

自分の顔より大きく

成長することもしばしば。

 

 

 

 

 

今絶好調で絶賛成長中の観葉植物。

話を聞いてみると

 

 

 

 

 

 

 

観葉植物:

 いや~待ちに待った

 季節が来たぜ~ニヤリ

 この暑さがたまらなくいい!!

 俺たちの季節だぜ~!!

 

礼蘭:

 心の声(なぜ、俺様口調なんだろ??まっいいか)

 

観葉植物:

 これだから夏はいいんだよ~口笛

 本当は鉢をもっとでかくしてほしいけど

 前にでかい鉢で成長したら

 切られて、小分けされたから

 まっ、これでいい。

 俺たちも、それなりに気を

 使ってるんだぜ!

 

礼蘭:心の声(そ・そ・そうなんだ笑い泣き

 

観葉植物:

 クーラーもいいけれど

 ご主人さまのいない時間帯は

 部屋の中が熱帯だから

 最高なのさ~チョキ

 

礼蘭:心の声(そ・そ・そうなのか・・笑い泣き

   (終始、俺様口調だった。まっいいかニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワンちゃん、猫ちゃんも大好きで、

お知り合いの家の子たちのお話を

チャネリングで聞いています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

猫ちゃんと暮らしていた時、

猫ちゃんてけっこうツンデレ。

でも、触りたいんですよねールンルン

 

 

 

 

 

どうしても触りたくて、

すぐにツンツンしたくなって

ちょっかいをかけると、

あまがみされる。

でも可愛いんですよねーラブラブ

 

 

 

 

 

両足でふみふみする姿や

ゴロゴロいうのが特にかわいい。

触った時のぷにぷに感や

足のまわりにまとわりつく。

たまりませんね~キラキラ

 

 

 

 

 

今までは、お友達やお知り合いの方に

させて頂いていた

猫ちゃん・ワンちゃんへの

チャネリングと&ヒーリング

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

只今モニター募集準備をしています。

明日のブログにて、またお知らせしますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒーリングオタクで

お話を聞くのが得意な私

ご興味のある方は、

かなりマニアックな内容の👽🛸👽

LINE特典がついている

LINE登録があります

 

下矢印

下矢印

下矢印

 

。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. 

 

 

 

登録特典プレゼント中です

こちらもぜひ受け取ってみてくださいキラキラ

 

 

LINE公式登録はこちらからラブラブ

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

上矢印上矢印上矢印上矢印

 

この画像をポチっと押してね

 

 

 

 

いつもblogをお読みいただき

いいね!してくださって

本当にありがとうございます