こんにちは!

スピリチュアル巫女

ナビゲーター礼蘭(れいら)です

プロフィールはこちらです)

 

このブログでは

 

スピリチュアル能力がゼロだと

思っている女性にむけて

 

 

大好きなスピリチュアルを学び

心を解き放ち、本当の自分

見つけて能力開花キラキラ

後悔しない人生

送ることができるように

ナビゲートさせて頂きます

 

 

 

 

前回の記事はこちら照れ

 

 

 

。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. 

 

 

 

  アチューメントって何?世の中にあふれかえるお手軽アチューメント

 

 

 

今さら聞けない

アチューメントって何?

 

 

 

 

アチューメントは

エネルギーの回路を開く事

Attunement=調和・適合・同調

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラジオでいうチューニングの

ようなものです。

自分の聞きたい番組に

チューニングする。

 

 

 

 

 

ラジオなら自分でチューニング

できるけれど、

ラジオを今まで

一度も見たことのない

時代の人なら、

使い方さえわかりません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もっとわかりやすく言うと

引越しをしました。

「水道管を開けて下さい」とお願いすると

台所の蛇口から水が流れるようになる。

そんな感じガーンタラー

 

 

 

 

 

 

でも自分一人では、なかなか

経験もないから

異次元からのエネルギーを

受け取ること、扱うことが難しい。

 

 

 

 

 

 

では繋がる、エネルギーを

受け取るためには

どうすればいいの!?

 

 

 

 

 

 

そのために

アチューメントがあります。

(中にはご自分で覚醒されて

回路が開く人もいますが)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただし、人間にもいい人、

悪い人がいるようにびっくり

3次元以外にも、怖い存在や

危ない存在もある。

だからこそ、アチューメントがあるんです。

 

 

 

 

 

 

 

中でもレイキでは、講座の時間も

しっかりととって、レベルごとに

学びをして、レベルごとの

アチューメントが行われます。

 

 

 

 

 

 

 

そのアチューメントを

受けることにより

危ない存在や怖い存在と繋がらずに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

安心して、エネルギーの回路が開き

安心した場所からのエネルギーを

受け取ることができるんです。

 

 

 

 

 

 

レイキはお作法がしっかりと

しているので初心者の方には、

とても安心です。

 

 

 

 

 

 

レイキ以外にも

アチューメントには

いろんな方法がある。

 

 

 

 

 

口でさらっと説明をして

はい、アチューメントできました。

というものもあれば、

 

 

 

 

ペンダントのようなものを

身に着けて回路が開くもの。

 

 

 

 

 

遠隔で先生と受け手が離れていても

アチューメントを

受けることができるものなど。

 

 

 

 

 

35年ヒーラーをしている私も

お手軽アチューメントが

世の中にあふれかえっていることに

びっくりしたりもするアセアセ

 

 

 

 

 

お手軽にアチューメントを

受けたあとにどれだけ使いこなして

いるのだろう??

そんなことをお節介ながら

思ってしまいます。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

経験を積んだ先生から

アチューメントを

受けることも大切ですが、

その時の自分のエネルギーや

出している波動によって

自分に合った先生が選ばれるでしょう。

 

 

 

 

 

 

そして、大切なことは、

その開いた回路を

どのように使いこなすかです。

 

 

 

 

 

 

 

水道管は開いた。

がしかし長期に渡って

使っていない水道管なら

 

 

 

 

 

 

 

最初は空気が入っていたり

管の中が汚れていたり。

きれいな水はすぐには出ません。

汚れた水が出てきます。

 

 

 

 

 

 

車の運転免許を取りました。

いきなり、どこでもすいすいと

運転して行けますか?

何度も何度も経験して、

車の運転に慣れていきます。

 

 

 

 

 

 

レイキのエネルギーは

そんなに強くはないと

言われていますが

 

 

 

 

 

初心者の方にはとても

扱いやすい分かりやすい

エネルギーでもあり、

 

 

 

 

 

その回路が開かれることによって、

体がエネルギーを使うことに

慣れてくる。

 

 

 

 

 

昔、みんながエネルギーを

使いこなしていた頃の

体感覚を無意識に

思い出すので、

第六感が働きやすくなったり

直感が冴えてきたり、

 

 

 

 

 

 

オラクルカードやタロットカードの

答えがぱっとひらめいたり、

生活の中で違いが出てくるんですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

恐いもの、危ないものと

繋がらないためにも

安全なアチューメントは必要ですキラキラ

 

 

 

 

 

目に見えない世界は

不思議や危険がいっぱい。

必要以上に怖がることはないけれど

アチューメントもいろいろ

そんなお話でした。

 

 

 

 

 

 

ヒーリングオタクで

お話を聞くのが得意な私

ご興味のある方は、

かなりマニアックな内容の👽🛸👽

LINE特典がついている

LINE登録があります

 

下矢印

下矢印

下矢印

 

。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. 

 

 

 

登録特典プレゼント中です

こちらもぜひ受け取ってみてくださいキラキラ

 

 

LINE公式登録はこちらからラブラブ

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

上矢印上矢印上矢印上矢印

 

この画像をポチっと押してね

 

 

 

 

いつもblogをお読みいただき

いいね!してくださって

本当にありがとうございます