こんにちは!

スピリチュアル巫女

ナビゲーター礼蘭(れいら)です

プロフィールはこちらです)

 

このブログでは

 

スピリチュアル能力がゼロだと

思っている女性にむけて

 

 

大好きなスピリチュアルを学び

心を解き放ち、本当の自分

見つけて能力開花キラキラ

後悔しない人生

送ることができるように

ナビゲートさせて頂きます

 

 

 

 

前回の記事はこちら照れ

 

 

 

 

。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. 

 

 

 

  夢に出てきた七色の龍が25年の時を経て現れた

 

夢に見た七色の龍が

25年の時経て現れた。

今日はそんなお話。

 

 

 

 

 

もう25年位前。

何かしらお知らせが来るときには

夢に現れることもある私。

 

 

 

 

 

 

夢の中に、小さな龍が現れた。

それも七色の龍。

七色が珍しかったからよく覚えている。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サイズはたたみ、半畳くらいのサイズ。

どうして、畳が出てきたかというと

その現れた龍が畳の上で楽しそうに

コロコロと遊んでいたから。

龍笑いダッシュ気づき

だから畳。

 

 

 

 

 

 

 

その日は、龍に関係する

お祝い事がありラブラブそれで

龍の夢を見たのだと思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

それっきり七色の龍の夢は

見ることはなかったけれど、

 

 

 

 

 

 

 

 

今回七色の龍のアチューメントも

メニューの一つに取り入れることに

しようと思い、アチューメントの

準備をしているだけで

ざわざわと龍が動き出す。

 

 

 

 

 

 

あの時に見た七色の龍は小さくて、

可愛らしくて、愛嬌があった。

今でも鮮明に思い出す。

畳でコロコロ遊ぶ龍。

 

 

 

 

 

 

今では勢いのある大きな龍となって

私の近くに現れてくれる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ずっと忘れていたけれど

ふと、夢で見た龍の事を思い出した。

 

 

 

 

 

 

 

夢に出た七色の龍は立派な

レインボードラゴンとなり

今、私の前に帰ってきた。

そうだったのか~龍キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

何だかアニメのストーリー

みたいだけど

レインボードラゴンの

アチューメントは

すごく受けたいと思った私。

 

 

 

 

 

 

 

受けることによって、

レインボードラゴンの使い手となり、

これからの新しい文明に

貢献することができる爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

近日メニューにてレインボードラゴンの

アチューメントをお知らせします。

レインボードラゴンが気になる

龍好きなあなたはぜひぜひ

待っていてねチュー

 

 

 

 

 

 

ヒーリングオタクで

お話を聞くのが得意な私

ご興味のある方は、

かなりマニアックな内容の👽🛸👽

LINE特典がついている

LINE登録があります

 

下矢印

下矢印

下矢印

 

。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. 

 

 

 

登録特典プレゼント中です

こちらもぜひ受け取ってみてくださいキラキラ

 

 

LINE公式登録はこちらからラブラブ

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

上矢印上矢印上矢印上矢印

 

この画像をポチっと押してね

 

 

 

 

いつもblogをお読みいただき

いいね!してくださって

本当にありがとうございます