こんにちは!

スピリチュアル巫女

ナビゲーター礼蘭(れいら)です

プロフィールはこちらです)

 

このブログでは

 

スピリチュアル能力がゼロだと

思っている女性にむけて

 

 

大好きなスピリチュアルを学び

心を解き放ち、本当の自分

見つけて能力開花キラキラ

後悔しない人生

送ることができるように

ナビゲートさせて頂きます

 

 

 

 

前回の記事はこちら照れ

 

 

 

 

。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. .。.:*・゜。o

 

 

 

  亡くなった奥さんが時空を超えてやって来た

 

 

今日は、亡くなった奥さんが

時空を超えてやってきた時のお話です。

 

 

 

 

数か月前、知り合いの車に便乗させてもらい、

神社や仏閣に行った時の事。

 

 

 

 

6人でご一緒させてもらい、

親しくしているのはそのうちの一人。

あとの人とは、お顔と名前を知ってるだけ。

 

 

 

 

 

途中昼食をみんなでとることになり、

食事をしていたら、運転手をしてくださった

男性の奥さんが2年前に体調を崩して、

検診したところ余命3ヶ月と言われ、

58歳の若さで半年で亡くなっていましたショボーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おしどり夫婦だっただけに、衝撃は大きかった。

最後の半年は、延命治療を行わず、

自宅ですごしました。

 

 

 

 

 

 

食べ歩きと旅行が好きだった奥さんの

願いを叶えてあげて、北海道から沖縄まで

いろんなところに連れて行ってあげたそうです。

 

 

 

 

 

 

本当に寝込んで動けなかったのは、

最後の2週間くらいで、

その話をするご主人は涙ぐんでいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その昼食の最中に、来たんですよ。奥さんが。

涙ぐみながら一生懸命話すご主人の隣に

奥さんが来てる。

もちろん、他の人にはわからない。

私だけが分かる感覚・・・・。

 

 

 

 

 

 

その時に奥さんが

「味噌汁が・・・・」

何か言いたそうで。

私は味噌汁??何のこと?

 

 

 

 

 

 

 

そのご主人と私は

親しいわけでもなかったので、

いきなり奥さんが来てます!💦

とは言えず、それ以上奥さんとも、

交信はしませんでした。

 

 

 

 

 

また、そのあとも、便乗させてもらう

機会があり、その時も奥さんが来ていました。

 

 

 

 

 

昨日のことです、

ご主人はその場にいませんでしたが、

その奥さんを知る2人と方と話していると、

 

 

 

 

 

 

その奥さんは、とても社交的で、

食べ歩きも大好き、華道、書道、料理、着付け、

気遣いと、何でもでき

とても素晴らしかった方だそうで

 

 

 

 

 

 

お味噌汁のおだしも、だしの素ではなく、

毎日かつおぶしからとる方だったそうです。

 

 

 

 

 

 

それを聞いたときに、やっと「味噌汁が・・・」

謎が解けました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「おだしをとった味噌汁が

もう作ってあげられない。

ちゃんとご飯食べてね」

奥さんは言いたかったのでしょう

 

 

 

 

 

 

おしどり夫婦だったから、ご主人の事が

心配なのでしょうね。

 

 

 

 

 

車に便乗させてもらうと、高速道路の

パーキングに併設のスーパーなどで、

毎回奥さんの好きだった食べ物や花や、

お土産をたくさん買って帰るご主人クローバー

 

 

 

 

 

いつか、ご主人に

「奥さんはきちんと成仏して、いい所にいるよ」と

伝えてあげようと思ったそんな出来事でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. 

 

 

 

登録特典プレゼント中です

こちらもぜひ受け取ってみてくださいキラキラ

 

 

LINE公式登録はこちらからラブラブ

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

上矢印上矢印上矢印上矢印

 

この画像をポチっと押してね

 

 

 

 

いつもblogをお読みいただき

本当にありがとうございます