こんにちは!

スピリチュアル巫女

ナビゲーター礼蘭(れいら)です

プロフィールはこちらです)

 

このブログでは

 

スピリチュアル能力がゼロだと

思っている女性にむけて

 

 

大好きなスピリチュアルを学び

心を解き放ち、本当の自分

見つけて能力開花キラキラ

後悔しない人生

送ることができるように

ナビゲートさせて頂きます

 

 

 

 

前回の記事はこちら照れ

 

 

 

 

。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. .。.:*・゜。o

 

 

 

  ヒーリングのポイントは急所の発見!それが健康への早道!

 

 

 

今日はヒーリングをするときの

ポイントグッについてのお話

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日のレイキ交流会では女性5名と先生。

1人に4人の方がレイキヒーリングを

一斉にした。

 

 

 

 

 

その時にはそれぞれ

今調子の悪い部分を言って、

レイキを流していく。

 

 

 

 

 

レイキを流しながら感じたことは、

皆さんの脇の下がすごく気になった

変な人みたいになってますね魂アセアセ

説明すると・・・

 

 

 

 

 

私はレイキヒーリング以外にも

長年師匠の下、させてもらっている

ヒーリングがある。

 

 

 

 

 

体の毒素の集まっている急所を見つけ、

そこにヒーリングをする。

その場所が分かると、症状が改善に向かう。

 

 

 

 

 

毒素の大きさは、米粒の大きさほどびっくりアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかしあなどるなかれ、この米粒。

溶けると洗面器一杯くらいの毒素。

これが溶け出すと、体調が悪くなるえーん

 

 

 

 

 

 

いろんな急所は、あるのだけれど、

少し紹介すると、女性にとって乳がんは

怖い病気の一つですよね。

乳がんの急所は、脇の下。他、肩甲骨も気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイキヒーリングに集まった方が、

乳がんの可能性という意味ではなく、

女性はみんな脇の下に毒素が

溜まりやすいのだな~と感じたのですびっくりマーク

 

 

 

 

 

肉体がある以上、日々の生活の中で

毒素は溜まっていく。

その急所を見つけ、地道にヒーリングで

焼き消すイメージ炎炎炎

 

 

 

 

 

 

急所と地道が

健康への

早道なんですグリーンハーツ

 

 

 

 

 

 

人それぞれ急所の場所も違うから、

それが分かれば、1日の中で

いつでもどこでも、

手軽に自分でヒーリングですチョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイキみたいに手のひらを

急所に向けて、流すだけ。

 

 

 

 

 

レイキと組み合わせてやってみるのも

おもしろい。

手のひらの可能性は無限大

そんなヒーリングをやってますパーピリピリピリピリ愛飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. 

 

 

 

登録特典プレゼント中です

こちらもぜひ受け取ってみてくださいキラキラ

 

 

LINE公式登録はこちらからラブラブ

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

上矢印上矢印上矢印上矢印

 

この画像をポチっと押してね

 

 

 

 

いつもblogをお読みいただき

本当にありがとうございます