こんにちは!

スピリチュアル巫女

ナビゲーター礼蘭(れいら)です

プロフィールはこちらです)

 

このブログでは

 

スピリチュアル能力がゼロだと

思っている女性にむけて

 

 

大好きなスピリチュアルを学び

心を解き放ち、本当の自分

見つけて能力開花キラキラ

後悔しない人生

送ることができるように

ナビゲートさせて頂きます

 

 

 

 

前回の記事はこちら照れ

 

 

 

 

 

。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. .。.:*・゜。o

 

 

 

  ヒーリングは体や心のお掃除ってどういうこと?

 

 

 

ヒーリングの効果を知るまでは病気は怖いもの、すぐに病院に行って治療をしてもらわなければ、病気は万病のもと、大変なことになる!

そう思っていた。

 

 

 

 

 

25歳の時にヒーリングに出会って、その考えがぶっ飛んだびっくりピリピリ

 

 

 

 

 

私には兄がいたけれど生まれて半年で亡くなった。すごくかわいい赤ちゃんだったらしい。

 

 

 

 

 

熱や脱水症状など、今なら助かっていたのだろうけど、あっけなく亡くなってしまった泣

 

 

 

 

 

その次の年に生まれた私は、その影響もあってか、何かあるとすぐに病院に連れていかれた気がする。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

咳がコホンと1回出ただけで、風邪が悪化しないようにすぐに薬を飲む、そんな感じで育った。

 

 

 

 

 

25歳の時ヒーリングに出会って、病気は浄化作用、体の掃除、体にたまった毒を出してくれて、魂の回りについた重いもの(過去世からのものなども含めて)も、掃除してらえると聞いた時は、にわかには信じられず、何言ってんだかはてなマークもやもやはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

病気は怖いものだから一刻も早く病院に行けば、お医者様が治してくれるものでしょ!と信じる気にもならなかった。

 

 

 

 

 

 

が、よほどのご縁があったのだろう。物は試しと毎日ヒーリングを続けると、最初はヒーリングの光もなかなか入らなかったけれど、だんだんと体も浄化して清められた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人にもヒーリングをさせてもらったりしていたら気がつけば25歳から60歳の今まで、病院にかからなければならないような重い病気はしていない。

 

 

 

 

 

健康保険証の出番が全くなくて、お飾りとして持っているだけの35年間。

時にはケガもあるけれど、おおごとにはならない口笛

 

 

 

 

 

その代わりに毎日毎日、ヒーリングを受けて、人にも沢山させてもらった。中途半端にやったり、やらなかったりではここまでの効果も感じられなかったとは思う。

 

 

 

 

シンクロ現象は日々山のように起きて、こんな時にこんなことが起きる~?!まるで、台本に書いたお芝居?!とびっくりするようなタイミングで、計ったように、人間わざではこんなタイミングでこんな事が起こらない!!がありすぎて数えきれない。

 

 

 

 

 

孫悟空がきんと雲に乗って、お釈迦様からかなり遠くに離れたつもりが、実はお釈迦様のてのひらだったというお話がある。

 

 

 

 

 

 

お釈迦様のてのひらで動かされてる孫悟空のように、シンクロは日々起こりその状態が今もなお、続いているキラキラ気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒーリングは地味だけど続ければ効果が必ずある。

ヒーリングは病院で受ける治療の代わりというものではないと、この35年間つくづく思う。

 

 

 

 

 

昨年巡り合ったレイキヒーリングも、講座を受ければ家族にもその日からヒーリングができるようになる取り入れやすいものだと感じる。

 

 

 

 

 

私の友達は今まで、ハイヤーセルフという言葉も知らなかったし、目に見えない世界の事も知らなかった子。

 

 

 

 

 

ところがレイキヒーリングのアチューメントを受けてレイキヒーリングをするたびに、どんどん相手の体の変化を感じられるようになっているニコニコ

 

 

 

 

レイキを通じて不思議な体験が目まぐるしく起きるから、その都度私に質問に来る。(感じ方には個人差があります)

 

 

 

 

地球の次元上昇が進み、スピリチュアルな変化が分かりやすく、すぐに感じとれる、今はそんな時代なのだと思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私自身もレイキティーチャーとなりましたので、ご興味のある方にお伝えしていきたいと思っています。

レイキのお話はこれからまたさせて頂きますねラブラブ

 

 

 

。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. 

 

 

 

登録特典プレゼント中です

こちらもぜひ受け取ってみてくださいキラキラ

 

 

LINE公式登録はこちらからラブラブ

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

上矢印上矢印上矢印上矢印

 

この画像をポチっと押してね

 

 

 

 

いつもblogをお読みいただき

本当にありがとうございます