こんにちは!

スピリチュアル巫女

ナビゲーター礼蘭(れいら)です

プロフィールはこちらです)

 

このブログでは

 

スピリチュアル能力がゼロだと

思っている女性にむけて

 

 

大好きなスピリチュアルを学び

心を解き放ち、本当の自分

見つけて能力開花キラキラ

後悔しない人生

送ることができるように

ナビゲートさせて頂きます

 

 

 

 

前回の記事はこちら照れ

 

 

 

 

。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. 

 

 

 

  ハイヤーセルフと話すだけがチャネリングじゃない・・・

 

 

ハイヤーセルフとのチャネリング

できたらいいなー

みんなそう思うよね。

 

 

 

 

 

 

 

ハイヤーセルフと話すだけが

チャネリングじゃない。

チャネリングはいろんなものと

話すことができる。

 

 

 

 

 

 

ハイヤーセルフ

宇宙

惑星(地球・月・太陽・金星・水星・・・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

壮大過ぎてどんどん

難しくなって無理~と

おいでおいでおいでおいでおいでガーン

なってしまいそうだけど

 

 

 

 

 

 

身の回り物に話しかけてみる。

自分の大好きなペットちゃん犬猫

部屋にある観葉植物やしの木

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一見すると無機質なボールペン鉛筆

お皿・お茶碗・マグカップコーヒー

雑草や道端の石

道に咲いてる花

 

 

 

 

 

 

 

 

石は特に世の人々を虜にする。

ダイヤモンドだったりダイヤモンド

水晶だったり

誕生石だったりキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな効力があるから

話しかけてみるといいラブラブ

 

 

 

 

 

 

道端の石だって、自分たちが生まれる

何千万年、もっともっと前から

あるのかもしれない。

 

 

 

 

 

 

話しかけてみると実は

すごい話が出てくるかも。

またまた、話が壮大になってしまった💦

 

 

 

 

 

話を戻して

無機質なボールペン

何が分かるの??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お気に入りのボールペンもあれば

粗品でもらったボールペンもある

思い入れが違うよね。

 

 

 

 

 

 

 

大切にしてる度合いが違うよねラブラブ

大切な物にはちゃんと

意思が宿ってるよ。

 

 

 

 

 

 

お皿や御茶わんやマグカップもそう。

これまた難しい・・・と思うかな?

だったら一番身近な物。

 

 

 

 

 

身体に話しかけてみる。

耳さんありがとう

口さんありがとう

目さんありがとう

足さんありがとう

 

 

 

 

心臓さんラブラブ

腎臓さんグリーンハーツ

胃さんブルーハーツ

腸さんラブラブ

爪さんイエローハーツ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

言葉で聞こえなくても

毎日ありがとうや

ねぎらいの言葉を

かけてあげたら

 

 

 

 

 

 

身体が反応したり

ふわっと暖かく

なるかもしれないし

 

 

 

 

 

そうやってどんどん感じていく。

これがチャネリングだよ。

壮大じゃなくて身近なところから

やってみようOK

 

 

 

 

 

 

ヒーリングオタクで

お話を聞くのが得意な私

ご興味のある方は、

かなりマニアックな内容の👽🛸👽

LINE特典がついている

LINE登録があります

 

下矢印

下矢印

下矢印

 

。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. 

 

 

 

登録特典プレゼント中です

こちらもぜひ受け取ってみてくださいキラキラ

 

 

LINE公式登録はこちらからラブラブ

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

上矢印上矢印上矢印上矢印

 

この画像をポチっと押してね

 

 

 

 

いつもblogをお読みいただき

いいね!してくださって

本当にありがとうございます