こんにちは!

スピリチュアル巫女

ナビゲーター礼蘭(れいら)です

プロフィールはこちらです)

 

このブログでは

 

スピリチュアル能力がゼロだと

思っている女性にむけて

 

 

大好きなスピリチュアルを学び

心を解き放ち、本当の自分

見つけて能力開花キラキラ

後悔しない人生

送ることができるように

ナビゲートさせて頂きます

 

 

 

 

前回の記事はこちら照れ

 

 

 

 

。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. .。.:*・゜。o

 

 

 

  サイキック能力・クレアタンジェンス=霊的触覚、体験キターーーーーー!

 

 

この前お話しをした8つのクレア

 

 

 

 

【サイキック能力8つのクレア】

①クレアボヤンス=透視(霊視)「眼」

②クレアオーディエンス=霊的聴覚「耳」

③クレアセント=霊的嗅覚「鼻」

④クレアガスタンス=霊的味覚「舌」

 

 

 

 

 

⑤クレアタンジェンス=霊的触覚「肌」

⑥クレアセンティエンス=霊的感覚「霊感」

⑦クレアコグニザンス=霊知「確信」

⑧クレアエンパシー=霊的共感「同調」

 

 

 

 

 

 

体験してしまったんです!!

 ⑤クレアタンジェンス

=霊的触覚「肌」

触れることにより、いろんな情報を読み取る。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5年ほど前に、職場で

旅行好きの男子と話している時

その彼は、行きたいと思ったら、

飛行機のチケットを買って

一人であちらこちらに旅行に行くと言います。

 

 

 

 

 

 

私は一人旅をしたことがなかったので、

そんなに一人旅がおもしろいのかと

よく質問をしていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

女子って何人かで集まって、

いろんなところに行くのが好きでしょ!?

ニコニコひらめきあんぐりキメてる目がハートラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

そんなにおもしろいのかと、

一度一人旅をしてみようと、

広島の厳島神社に

新幹線で行くことにギザギザ新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結果、まー、一人旅のおもしろい事爆  笑

何よりも自由です。

何を食べるか、次にどこに行くのか、

誰にも気を使わずに、移動できる。

 

 

 

 

 

 

 

もちろんリーダーがいて、その人の指示で、

動くのなら楽でいいのだけど、

リーダーのいない集まりで動くと

いつまでたっても、

 

 

 

 

 

 

どこ行きたい?。。。。どこでもいい

何食べたい?。。。。なんでもいい

となって、決まらない。

(自分の意志はないのかぁ~い!と心の声)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新幹線を降りて、広島に着くころには

雨女の私は、やはり雨

傘を持っていなかったので

広島のコンビニでビニール傘を調達。

 

 

 

 

 

 

 

広島珍道中(表現が昭和笑い泣き)

かっこよく言い替えてみた。

↓↓↓

広島スタイリッシュ一人旅の最後に、

新幹線の乗車まで時間があったので、

 

 

 

 

 

 

 

 

駅の近くのショッピングセンターで、

お土産にお決まりのもみじ饅頭を買って、

ぶらぶらとウインドウショッピング。

もみじもみじもみじ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

立ち寄った店で見つけてしまったのです。

素敵な傘飛び出すハート

どうしても欲しくて。

でもすでにビニール傘を買ってる私。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わざわざ新幹線にのって広島まで来て、

傘を買うってかい・・・

地元で買えるでしょ・・・・

あれやこれやと、小さな葛藤の末、

 

 

 

 

 

 

 

あまりにも気に入ったから愛飛び出すハート

結局傘を買って帰ることに。

ちょっと恥ずかしかったけど

ビニール傘ともう一つ傘を持って

駅構内を歩く爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ、これも旅の思い出。

で、その時買った傘はあまりにも

気に入りすぎて、お宝のように

部屋に大切に飾って

3回くらいしか使わず口笛

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は朝から、土砂降りガーンガーンガーンガーンタラー笑い

使ってる傘は駐車場の車の中。

困ったなーアセアセ出勤時間だ。行かなきゃ。

びしょぬれになる。

 

 

 

 

 

 

 

あっ、そうだ!あの傘があった!

広島から連れてきた傘。

それを慌てて持った瞬間、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと5年前に行った広島の情景が、

うわ~~~~~~と

鮮明に次から次へと

ありありと蘇り、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんじゃこりゃー

クレアタンジェンス

霊的触覚「肌」

キターーーー!

 

 

 

 

 

 

 

広島で傘を買ってよかった。

こんな体験が出きるなんて~!!キラキラ

一人盛り上がっていた私。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スピリチュアル、楽しいですよラブラブ

フワフワした依存のスピリチュアルではなく、

地に足着いたスピリチュアルは、

生活の中で、いろんな体験ができる。

 

 

 

 

 

 

 

特殊な能力者だけが体験してるわけじゃない。

私の先生の所にいる生徒さんたちは、

見えない、聞こえない、感じない、

だったそうで、今ではその能力を

びっくりするくらい

生活の中で使いこなしていますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

能力は自然にどんどん伸びていく。

一緒にそんな体験をしましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クレアタンジェンス

霊的触覚「肌」キターーーーーー!

お話でした。

 

 

 

 

 

 

 

講座をただいま準備中です。

私にご興味のある方は、

ちょっと変わった内容の👽🛸👽

LINE特典がついている

LINE登録をしてお待ちくださいね。

 

下矢印

下矢印

下矢印

 

 

。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. 

 

 

 

登録特典プレゼント中です

こちらもぜひ受け取ってみてくださいキラキラ

 

 

LINE公式登録はこちらからラブラブ

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

上矢印上矢印上矢印上矢印

 

この画像をポチっと押してね

 

 

 

 

いつもblogをお読みいただき

いいね!してくださって

本当にありがとうございます