こんにちは!

スピリチュアル巫女

ナビゲーター礼蘭(れいら)です

プロフィールはこちらです)

 

このブログでは

 

スピリチュアル能力がゼロだと

思っている女性にむけて

 

 

大好きなスピリチュアルを学び

心を解き放ち、本当の自分

見つけて能力開花キラキラ

後悔しない人生

送ることができるように

ナビゲートさせて頂きます

 

 

 

 

前回の記事はこちら照れ

 

 

 

 

。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. .。.:*・゜。o

 

 

 

  この感じの良さはどこからきているの?!

 

 

 

いろんな年代の友達がいて80代のおばあちゃん友だちがいる。

 

 

 

 

とても感じのいいおばあちゃんはみんなに好かれていて、とてもきれい好き。

おうちはピカピカキラキラだから今からいきなりおじゃましますと言っても、ぜんぜんOKOK

 

 

 

 

この感じの良さはどこからきているのかな!?

 

 

 

 

おばあちゃんは

いろんなことに感謝をする達人キラキラ愛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生きてることにありがとう

元気だった今日にありがとう

人の役にたててありがとう

ご飯を食べることができてありがとう

 

 

 

 

友だちがたくさん来てくれてありがとう

目、鼻、口、手、足さんたちありがとう

頭、髪の毛、耳さんたちありがとう

自分の周りのみんなにありがとう

 

 

 

 

冷蔵庫さんありがとう

水道さんありがとう

ガスが使えてありがとう

テレビさんありがとう

トイレさんありがとう

 

 

 

 

お皿さんありがとう

お茶碗さんありがとう

お箸さんありがとう

住んでる家にありがとう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日々沢山の感謝の気持ちを口に出して過ごしている愛飛び出すハート

家の中で一人でぶつぶつ言ってる姿を人が見たら、おかしい人って思うかも!?と優しく笑うおばあちゃん照れラブラブ

 

 

 

 

 

 

義務のように❝ありがとう❞を1日のうちに何百回も唱えるのではなく、そのありがとうの言霊は本当に心の底から出ていて、よどみがなくて、とても美しいキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

**言霊(ことだま)**

言葉に秘められた不思議な力。古代の日本人は、言葉には霊が宿り、その霊の力が言葉を現実に、実現すると考えられていた。

 

言葉の力:

  • 良い言葉を使うと、良い影響があると信じられている。「ありがとう」のような感謝の言葉は、周りの人々に喜びをもたらし逆に、悪い言葉を使うと、その影響が自分に返ってくることもある。だから、優しい言葉を大切にしていた。
言霊信仰:
  • 古代の日本では、言葉には神秘的な力があると信じられていて、結婚式などで避ける「忌み言葉」も、この考え方に基づいている。言霊信仰では、言葉を大切にし、良い言葉を使うことで幸せを引き寄せるとされている。

 

 

 

 

 

私のおばあちゃん好きは、自分がおばあちゃん子だったことと母が47歳で病気で亡くなったから、生きていたら高齢になったであろう母親を追いかけているのかもしれない。

 

 

 

 

セッションのテクニックや能力で人を癒すことも必要だけれど、生きる原点に触れることのできるおばあちゃん。

 

 

 

 

 

そんなおばあちゃんに巡り合えたことに、ありがとう愛飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. 

 

 

 

登録特典プレゼント中です

こちらもぜひ受け取ってみてくださいキラキラ

 

 

LINE公式登録はこちらからラブラブ

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

上矢印上矢印上矢印上矢印

 

この画像をポチっと押してね

 

 

 

 

いつもblogをお読みいただき

本当にありがとうございます