こんにちは!

スピリチュアル巫女

ナビゲーター礼蘭(れいら)です

プロフィールはこちらです)

 

このブログでは

 

スピリチュアル能力がゼロだと

思っている女性にむけて

 

 

大好きなスピリチュアルを学び

心を解き放ち、本当の自分

見つけて能力開花キラキラ

後悔しない人生

送ることができるように

ナビゲートさせて頂きます

 

 

 

 

前回の記事はこちら照れ

 

 

 

 

。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. .。.:*・゜。o

 

 

 

  腑に落ちる時は突然にやってくる!それに必要なものは・・・

 

 

 

 

自分の中では何度も何度も聞いていたこと。

分かっているようで、いつも同じことでグルグルしていたもやもや

 

 

 

 

 

❝ある❞を見る。❝ない❞ばかり追いかけても、現実は変わらない。

そして使命ややりたいことを探し続けて、グルグルしていたえーん

 

 

 

 

 

 

『自分の答えは自分が知っている』

いつも、そう言われるけれど、分からないからグルグルするのですよ!と思っていた私…心の声アセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

がしか~し、腑に落ちる時は

突然にやってきた~!!

 

 

 

 

 

それは自分の魂の成長とともにやってくる。

魂の成長と聞くと難しく思えるけど、日々の暮らし、日々の体験が魂の成長だから安心して!

 

 

 

 

 

 

 

そして、そこに好奇心グッがあれば、成長は更にスピードアップする。

するとグルグルの回答が出てくる。

家族の何気ない言葉やある日の出来事やいろんなところから答えが来る愛飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の場合、知りたい事、求めたいことを、かなりしつこく願う。我れながら結構しつこいてへぺろ

 

 

 

 

 

 

グルグルするから、本当は宇宙に願いを投げた瞬間に忘れるのが一番楽なんだけど、まだまだこだわりがあって、出来ないときもある。

けれど、ちゃんと来るのですよ。その時が!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1年前、半年前は聞いてもなんのこっちゃ?!

だったことが、なぁ~んだ!と簡単に分かってしまう時がくる。腑に落ちる瞬間。

 

 

 

 

 

 

この人すごいな~とYouTubeを見ていて、でもいつも間にかその人の言ってることが余裕で理解できるときがくる。そうするともう卒業。

 

 

 

 

 

 

巡り合う人も変わってくる。

星話すだけでやる気をもらえる人

星潜在意識の本当を語る人

星7人のZoomでほんの少ししか話さなかった。でもなんだかピンと来て、連絡先も知らなかったけどブログをやってると聞いていたから、ブログをさがして連絡をすると私とドンピシャの宇宙人さん。

 

 

 

 

 

なんと70歳は越えているだろう宇宙人さん。

新しいことにどんどん挑戦する!!

今、彼女はライトランゲージの講座に夢中です。

 

 

 

 

 

 

おまけに毎朝10分、たどたどしいけど、インスタライブも100日完走ダッシュグリーンハーツ

私が知り合ったのはライブ95目だった飛び出すハート

シンクロが山のように出てきた。そんな人にも巡り逢った。

 

 

 

 

 

 

焦らなくても、自分の魂の成長とともに、その時がやってくると、今回改めて確信した。

グルグルする時期、そんな過程も必要なのだな。何も無駄はないグッ

 

 

 

 

 

 

 

自分が求めて成長すれば、必要とする会いたい人にはちゃんと逢えて道は開ける。

私たちは地球で冒険の真っ最中。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あきらめないで!

成長したい気持ち

好奇心があれば、

必ずその時は来るから!

 

 

 

 

 

 

 

そして、私も自分が出す波動から人を自然に導いていけるような人をめざしたいびっくりマークと改めて思った。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. 

 

 

 

登録特典プレゼント中です

こちらもぜひ受け取ってみてくださいキラキラ

 

 

LINE公式登録はこちらからラブラブ

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

上矢印上矢印上矢印上矢印

 

この画像をポチっと押してね

 

 

 

 

いつもblogをお読みいただき

本当にありがとうございます