こんにちは!

スピリチュアル巫女

ナビゲーター礼蘭(れいら)です

プロフィールはこちらです)

 

このブログでは

 

スピリチュアル能力がゼロだと

思っている女性にむけて

 

 

大好きなスピリチュアルを学び

心を解き放ち、本当の自分

見つけて能力開花キラキラ

後悔しない人生

送ることができるように

ナビゲートさせて頂きます

 

 

 

 

前回の記事はこちら照れ

 

 

 

 

。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. .。.:*・゜。o

 

 

 

  オーダー上手は引き寄せがお得意!

 

 

 

 

 

誰にでも叶えたい夢や願いラブラブはあります。

その願い、いつも打ち消していませんか?

 

 

 

 

 

あんなことしたい!こんなことしたい!あーなりたい!こーなりたい!思った瞬間に、

でもーだってー0.2秒後には打ち消していませんか!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

願うことは自分自身の心の中で思うこと!

誰に遠慮がいるのでしょうか!!

 

 

 

 

 

 

思った瞬間に家族の顔が思い浮かんだとしても、家族から自分の心の中が透けて見えて、「お母さん、何考えてるの!!」とは言ってきません。

 

 

 

 

 

 

自分自身が叶えたいと思った願いは、いつも宇宙の上の方から、見ていてくれます。

むしろ、願いを発信してくれることを待っていますスターキラキラOK

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宇宙は投げたられた思いを受け止めて、人と共に二人三脚で動くことで現実化が始まります。そうやってエネルギーが発動するのが宇宙の法則

 

 

 

 

 

 

ただただ、まっすぐに「私こんな風になりたいんです。そして〇〇、〇〇、〇〇・・・したいんです」と宇宙に細かくオーダーする。

 

 

 

 

 

どうやって、それが叶うのだろう?それは考えなくても大丈夫!!

いろんな方法があるから、最善の方法で宇宙が準備してくれる音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カフェに入って、メニューを見て自分が今一番食べたいものを、オーダーしますよね。

 

 

 

 

 

 

 

店員さんがなかなか来てくれなかったら、どうしてきてくれないのだろうと、呼びに行ってオーダーしますよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じです!!

宇宙は万全のサポート体制で待っています。ただし、オーダーする時には決して「ちょっと無理かもしれないけど・・・」なんて頭に言葉はつけないでくださいね。

 

 

 

 

 

 

カフェで「ちょっと無理かもしれないけど、パンケーキお願いします」なーんて言いませんよね笑い泣きホットケーキマカロンコーヒー

それに、オーダーしたあとに、どんな風に調理するのか、心配でたまらないって人もいませんよねアセアセ

 

 

 

 

 

さあ、今日からオーダーの練習です。

❝無理かもしれないけど❞を必ず取り除いて、オーダーしましょう。

 

 

 

 

 

宇宙からのギフトプレゼント飛び出すハートは、時間差があるので、すぐ来なくても宇宙を信じて、自分自身を信じて、待っていてねラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. 

 

 

 

登録特典プレゼント中です

こちらもぜひ受け取ってみてくださいキラキラ

 

 

LINE公式登録はこちらからラブラブ

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

上矢印上矢印上矢印上矢印

 

この画像をポチっと押してね

 

 

 

 

いつもblogをお読みいただき

本当にありがとうございます