スピリチュアルが大好きな

アラフィフ女性のみなさまへ

 

毎日家事やお仕事や介護に

いろんなことをがんばってる

スピリチュアルが大好きな

アラフィフ女性の皆さま、本当に素敵ですキラキラ

自分自身をたっぷり褒めましょうラブ

 

自分はとっても偉いラブラブ!

 

 

 

 

スピリチュアル宇宙ナビゲーター

礼蘭(れいら)です。

プロフィールはこちらです)

 

.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:.

 

 

 

  潜在意識を引き出すには直感がポイント!

 

 

潜在意識を発揮すると言われても

なかなか簡単にはできないから、

潜在意識のブロック解除が

巷でよく言われる。

 

 

 

 

どんどん解除できる達人なら、毎日悩まず

進んでいけるかもしれなないけど、

なかなかそうはいかない。

 

 

 

 

 

同じ場所でつまづいては、グルグルして

ネガティブな方向へといってしまい、

洞窟から抜け出せないえーん

 

 

 

 

論理的に考える又は、

経験をもとに考えることって

もう十分すぎるくらいしてきてるから、

今度は逆のことをしてみるだけ。

 

 

 

 

 

考えて考えて考えすぎた時のデメリット

・考え過ぎるとぐったり疲れ、エネルギーがなくなる

・考えすぎて人とうまくやれない

・考えに考えたのに思い通りにいかなくてイライラする

・大局を見失うって人から疎まれる

・チャンスを失い更に悪い方へ考えてしまう

 

 

 

 

 

直感から湧き上がってくるものが潜在意識!

 

30分考えた場合と5秒で決めた場合、

どちらを選んでも86パーセント

一致するという研究結果もあるびっくり

意外と考えすぎはうまくいかなかったりする。

 

 

 

 

 

直観(右脳)を鍛える練習

・決断までのスピードが大切、短時間で決断

・感情や感覚に素直に

・五感を刺激して感性を磨く

・いろんな興味のあることにチャレンジしてみる

・瞑想する

・楽しい方を選択する

・ワクワクする方を選択する

 

 

 

 

こんな練習をしていくと、

直観は働きやすくなる

 

 

 

 

大きな決断をいきなり直感で決めることは

なかなかできないから、小さなことから

ゲームみたいに練習していく。

 

 

 

 

星今日はなぜかウォーキングしたいなと思った。

 

直感に従う右矢印やってみる~!早速外へGO

  結果、体がスッキリして、やる気が

  湧いてきた!エネルギーチャージOK!

 

・直感に従わない右矢印あれやこれや考える

  ウオーキングしたいと思ったけど

  寒いしなー風邪をひいたら大変だ雪だるま

  防寒対策は?何分歩こう?どのコースを?

  あれこれ考えてるうちに

  時間が過ぎて行って、やっぱり寒いから

  こたつの番が一番

  やめとこ。明日からにしよう

 

 

 

 

 

 

星しばらく連絡していない

 友だちに連絡してみようかな

  

直感に従う右矢印やってみる~!

  結果、新しい展開が・・・ルンルンキラキラ

 

・直感に従わない右矢印あれやこれや考える

  久しぶりだから、変に思われないかな?

  断られたらどうしよう、忙しいかな?

  あーなんか面倒になってきた💦やめとこ。

 

 

直感を鍛えるときに邪魔する思考

・人の目を気にしてしまう

・常識にとらわれる

・過去の経験を引っ張り出し、あれやこれやと考える

・安全を選んで防御する気持ちが働く

 

 

 

直観力が鍛えられると

・ひらめきがどんどん起きる

・自分に自信ができる

・決断や行動が早くできる

・洞察力や観察眼が鋭くなる

・知識や経験が豊富になる

・ポジティブ思考になる

・心のままに行動できる

・自分が自然とできることには人は悩まない。

・心と頭が同じことを考えてるときは何も考えない

・上手くいく方法、心の声の方向へいける

・進むことでうまくいく

 

 

さあーやってみよう!!キラキラ

 

 

・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・・*:.。

 

 

今日もスピリチュアルが大好きな

アラフィフ女性の皆さまが

幸せでありますようにキラキラ

 

 

そして、一日泳いでないと死んでしまう

マグロか鰹のように波うお座波

今日も癒しのサポートに走る馬ダッシュ礼蘭!!

 

 

いつもblogをお読みいただき

本当にありがとうございます

 

感謝~お願いハート