こんにちは!

スピリチュアル巫女

ナビゲーター礼蘭(れいら)です

プロフィールはこちらです)

 

このブログでは

 

スピリチュアル能力がゼロだと

思っている女性にむけて

 

 

大好きなスピリチュアルを学び

心を解き放ち、本当の自分

見つけて能力開花キラキラ

後悔しない人生

送ることができるように

ナビゲートさせて頂きます

 

 

 

 

前回の記事はこちら照れ

 

 

 

 

。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. .。.:*・゜。o

 

 

 

  蘇る過去の記憶、手放すときはもうすぐそこに来ている!

 

 

 

 

 

 

過去の記憶で怖い思いをしたこと、ありませんか?

最近よく思い出すことがある。

 

 

 

 

 

 

3歳くらいの時だったか、デパートに家族で買い物に行ったときに、エスカレーターに乗ったのだけど、なぜかひっくり返ってしまい、さかさま(頭が下、足が上で)の状態で仰向けで上まで行ってしまったことがあるびっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は泣きわめきえーんえーんながら上まで1人で移動、母親やデパートの人がオロオロしながら、下から見上げていた気がする。

 

 

 

 

 

 

 

 

小さい時だからどうしてそうなって、1人で上まで行ったのかはよく覚えてはいない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だけど、エスカレーターに乗るたびにそのことは思い出す。1歩エスカレーターに乗る瞬間にその光景がはっきりと思い出されるから、大人になった今でも、手すりに先ずつかまりエスカレーターに乗る癖がついている。

 

 

 

 

 

 

 

田舎にいると、そんなにエスカレーターに乗る機会もないけれど、最近よく都会に行くことが増えたから、駅の構内での移動時やデパート内など、エスカレーターに乗ろうとすると、何度もその光景が脳裏に映し出される。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

別にものすごく恐怖体験ではないけれど、ふと、もうそろそろ手放してもいいんじゃないかなーと思う気持ちが出てきた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小さい時にこんな体験があってと、友達に話したことはあったけれど、「手放したい?」って!?びっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

たいしたことではないから、気にはしていなかったのに、「手放したいという感情」は何なのかな?・・・・キョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一人で内観しながら、その時の自分に会いに行って、『こわかったね~もう大丈夫だよ~』と声をかけてみた。

 

 

 

 

 

 

 

すると42年前に病気で亡くなった母親から「もう自立して大丈夫だよニコニコという声が聞こえてきた。

 

 

 

 

 

 

40年も前に亡くなった母だから、もうそんなに思い出すこともないし、母が亡くなってからの18歳~28歳までの激動の時代は、辛いことがあると「お母さん、早く向かいに来て!」と思ったこともあったけれど、自分の寿命があるからその願いは叶うはずもなく・・・。

 

 

 

 

 

 

その母から、「もう自立して大丈夫だよ」と。

自立?私とっくに社会人として自立しているよ?と思ったけれど、今は3月で公務員を退職して本当に魂がやりたいことに向かって、もがきながら毎日なれないパソコン作業をして、自分にとことん向き合う日々。

 

 

 

 

 

 

 

 

次に頭に出てきた言葉は「解放」う~む。よくわからない・・・キョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

けれど、今日はここまでいい!!気づきそう思ったからここで❝エスカレーターひっくり返り事件❞は一旦ここで終了~

 

 

 

 

 

 

 

自分の心が今日はここまでいう時は、それが答えなのです。読んでいる皆さんは、なんと中途半端な終わりかた?と思った方もみえるでしょう。でも、心はここまで!とストップをかけるので、魂の思いに従うことは大切なこと!!

 

 

 

 

 

 

でもいったん終了しても大丈夫なんです。何度も体験しているのですが、いろんな出来事は点と点、それがある時その点がしっかりと繋がって1本の線となる。

 

 

 

 

 

 

その時に気持ちいいくらい、そうだったのか~!!キラキラが分かることを知っているから。

 

 

 

 

 

 

さあ、4日後にはヒプノセラピーの勉強会がある。心の傷を癒し、過去、未来、前世、宇宙とどこにでも行くことのできるヒプノセラピー。何が出てくるか楽しみだなラブ勉強会後、変化があったら、お話します。

 

 

 

 

 

 

 

そして、以前ヒプノセラピーで体験した❝惑星になっていた自分❞❝人魚姫の自分❞❝背中にものすごく大きなくさびがささっていた自分❞やまだまだ沢山のいろんな過去の様子を体験したので、ヒプノセラピーの体験談は、また、お話しますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. 

 

 

 

登録特典プレゼント中です

こちらもぜひ受け取ってみてくださいキラキラ

 

 

LINE公式登録はこちらからラブラブ

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

上矢印上矢印上矢印上矢印

 

この画像をポチっと押してね

 

 

 

 

いつもblogをお読みいただき

本当にありがとうございます