こんにちは!

スピリチュアル巫女

ナビゲーター礼蘭(れいら)です

プロフィールはこちらです)

 

このブログでは

 

スピリチュアル能力がゼロだと

思っている女性にむけて

 

 

大好きなスピリチュアルを学び

心を解き放ち、本当の自分

見つけて能力開花キラキラ

後悔しない人生

送ることができるように

ナビゲートさせて頂きます

 

 

 

 

前回の記事はこちら照れ

 

 

 

 

 

。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. .。.:*・゜。o

 

 

 

  頭の中があれやこれやと忙しくて収拾がつかない人はコードが・・・

 

 

 

頭の中があれやこれやと忙しくて、収拾がつかないときってありますよね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな時は紙に書いて、整理整頓して自分が何を最優先すればいいのかと、見直すこともいいでしょう。

でもでも、またまた日々の生活をしていると、頭の中が忙しくなって、収拾がつかなくなってくる

 

 

 

 

 

 

 

エーテルコードという言葉を聞いたことがありますか?

エーテルコードは人と人をつなぐエネルギーの線、そのコードが頭の中で大混戦を起こして、収拾がつかなくなっているのです

 

 

 

 

 

 

 

 

実際にはなかなか見ることはできませんが、見える霊能者さんは銀色に見えることからシルバーコードと言ったりもします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エーテルコードはどうやって繋がるかというと、「人の感情」です。

 

 

 

 

 

 

 

 

家族や恋人、友人だけではなく職場の同僚や上司、取引先の人やコンビニの店員さんまで、親密さや関係の良し悪しには関係なく人生に関わった人たち全てに繋がっていますびっくりガーン

 

 

 

 

 

 

SNSがインフラ化している今、少し気が合わない人や、別れた恋人や元配偶者、足を引っ張る人やネット上でわけもわからず突っかかってくる人など…いわゆる悪縁と呼ばれる人とも、残念ながらすべてと繋がっていますえーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

恋人同士や家族は太いエーテルコードで繋がっているでしょう。喧嘩をした時にはそのコードも細くなっているでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

心地よい感情で繋がっている時はいいのですが、人間関係などでトラブルがあるときなどはネガティブなエネルギーのエーテルコードで繋がってしまいます。

 

 

 

 

 

 

 

そしてそのコードがパイプとなって、負のエネルギーが送られていきます。

体調が悪くなったり、気の合わない相手には不快感があるのは想像がつきますよねガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、エーテルコードはチャクラともつながっていて

●母親とのエーテルコードは

第1チャクラ(ルートチャクラ)で繋がっていると言われています。

 

 

●性的な関係を持つ場合は

第2チャクラでも繋がります。

 

 

●低級霊や悪い念を送ってくる人とのエーテルコードは

第3チャクラで繋がっているようです。

 

 

●未練や執着、悲しみ、依存心などは

第4チャクラで繋がっている可能性があります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いろんな情報はあふれんばかりにあって、テレビやスマホ、どこからでも朝から夜中までいつでもとれるスマホPC

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目には見えませんが、エーテルコードでありとあらゆるところで、じゃんじゃん繋がってしまい、コードだらけで絡まってからまって、収拾がつかなるイメージが浮かんできませんか?ガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気の合わない相手に無理に合わせている、行きたくないけどみんなも行くから仕方ないな。

負のエネルギーを送ったり、送られたり。逆にこの人と会うとなぜか元気をもらえるって人もいますよね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

負のエネルギー、余分なエネルギーはなるだけ受け取らない。

スマホを見る時間を減らしたり

自然に触れる

グランデイングをする

瞑想もいいですね

コードをカットする方法などもあります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エーテルコードの存在を知って、頭のあれやこれやを整理整頓していきましょう飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. 

 

 

 

登録特典プレゼント中です

こちらもぜひ受け取ってみてくださいキラキラ

 

 

LINE公式登録はこちらからラブラブ

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

上矢印上矢印上矢印上矢印

 

この画像をポチっと押してね

 

 

 

 

いつもblogをお読みいただき

本当にありがとうございます