こんにちは!

スピリチュアル巫女

ナビゲーター礼蘭(れいら)です

プロフィールはこちらです)

 

このブログでは

 

スピリチュアル能力がゼロだと

思っている女性にむけて

 

 

大好きなスピリチュアルを学び

心を解き放ち、本当の自分

見つけて能力開花キラキラ

後悔しない人生

送ることができるように

ナビゲートさせて頂きます

 

 

 

 

前回の記事はこちら照れ

 

 

 

。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. .。.:*・゜。o

 

 

 

 

  条件付きのしあわせは本当の幸せじゃない!そこを超えるには・・・

 

 

 

 

安定した仕事があるから幸せ

お金がいっぱいあるから幸せ

友だちがいっぱいいるから幸せ

他人から評価してもらえるから幸せ

なにかを持っているから幸せ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

追っかけても追っかけても

終わりがないのです

その条件が完結すると

また❝不安❝

❝ないない❞

求めたくなります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

外側を武装しても悩みが絶えませんショボーン

本当の幸せは

自分の中にあるのです

内側に目を向ける

 

 

 

 

 

 

 

 

内側に目を向ける

簡単な方法は

瞑想です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『本当の幸せは何ですか?』

『本当の私の人生の目的は?』

『本当の私がやりたいことは?』

 自分に問いかける・・・

 

 

 

 

 

 

 

だんだんと効果は出てきます

 

星情報処理能力がアップする

星ストレスが減少する

星免疫力がアップする

星集中力がアップする

 

    下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

星本当の自分がわかる

すると今までの雑念も取れて

楽になってきます!!

 

   下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

星覚醒状態になる

 

 

 

 

 

 

 

瞑想は3分からでもいいので、

する前に問いかけてから

やってみましょう

先ずは実践あるのみです!!

 

 

 

 

 

 

おまけ飛び出すハートキラキラ

 

教えてもらったんだけどね

瞑想を始める時、スマホタイマーだと

ピッピッピッピッじゃ気分でないよね

瞑想タイマーアプリ

始めと終わりのタイマー音が

ゴォ~ンやチィ~ンなんて

音もあるから瞑想がやってみたくなるよウインク

 

 

 

。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. 

 

 

 

登録特典プレゼント中です

こちらもぜひ受け取ってみてくださいキラキラ

 

 

LINE公式登録はこちらからラブラブ

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

上矢印上矢印上矢印上矢印

 

この画像をポチっと押してね

 

 

 

 

いつもblogをお読みいただき

本当にありがとうございます

感謝~お願いハート