こんにちは!

スピリチュアル巫女

ナビゲーター礼蘭(れいら)です

プロフィールはこちらです)

 

このブログでは

 

スピリチュアル能力がゼロだと

思っている女性にむけて

 

 

大好きなスピリチュアルを学び

心を解き放ち、本当の自分

見つけて能力開花キラキラ

後悔しない人生

送ることができるように

ナビゲートさせて頂きます

 

 

 

 

前回の記事はこちら照れ

 

 

 

 

 

。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. .。.:*・゜。o

 

 

 

 

  未来型タイムトラベル。もう取り入れてますか?!

 

 

 

物事は

過去右矢印現在右矢印未来

に行くと物心ついた時から

教えられている

 

 

 

 

 

 

 

逆ですよー

未来右矢印現在右矢印過去

に動いているんです!

えっ?タイムトラベル?びっくり

そんな新型の乗り物が

できたのでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

未來から来たドラえもんですか!?

いえいえ

今までの考え方はすっかり忘れて

考え方を変えるんです!!

 

 

 

 

 

 

でもこれは新しい考え方ではないのです。

江戸時代は、未来から現在への考えが

普通だったそうですびっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

江戸時代使われていた

❝和時計❞の仕組みは、

針は動かずに時刻を表す文字地盤が動く。

文字盤が右(未来)から左(過去)に

向かって時間が流れているように見えた。

 

 

 

 

 

 

過去から今ではなく、

未来が今にやってくる

そんな感じです。

 

 

 

 

 

 

ところが西洋から入ってきた

針が左(過去)から右(未来)へと

流れていくように見える時計が

主流となってしまったびっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人は過去の失敗を経験として

失敗をしないように

生きるけれどえー

 

 

 

 

 

 

 

過去の出来事をよかった事と

捉えられない人は、ずっと

過去の後悔を引きずってえーん

生きることになるのです。

もうその生き方はガラッと変えましょう!!

 

 

 

 

 

なりたい自分

夢が叶ってる自分を

リアルに思い浮かべて

想像して生きる

 

 

 

 

 

 

いきなりそんなことを言われても

ピンとこないですよね。

 

 

 

 

 

 

金メダルを取ったオリンピック選手は

もうすでに、メダルをとった

嬉しい、楽しい拍手喝さいの

未来の場面を当日までに、しっかりと

思い描いて、経験しているんです。

 

 

 

 

 

 

だから試合当日は予定通りで、もはや

感動もないくらい。

だってすでに感動の瞬間は

それまでに味わいつくしているのだから。

 

 

 

 

 

 

当日は、最高のパフォーマンスをして

メダルを頂くだけです。

まさに未来右矢印現在右矢印過去へと

流れてるのです。

 

 

 

 

 

 

いきなり素敵な未来が想像できない人は

少しだけ先の未来を想像しては

未來から現実が起きることを

実験してみましょう。

その積み重ねです。

 

 

 

 

 

ワクワクする

未來を想像するだけ

妄想するだけで、

楽しくなりませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タイムトラベルの仕組み

わかっていただけましたか。

江戸時代の人たちは知っていた

未来型タイムトラベルで

今日からビュンビュン生きましょうキラキラスター飛び出すハート

 

 

 

 

 

。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. 

 

 

 

登録特典プレゼント中です

こちらもぜひ受け取ってみてくださいキラキラ

 

 

LINE公式登録はこちらからラブラブ

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

上矢印上矢印上矢印上矢印

 

この画像をポチっと押してね

 

 

 

 

いつもblogをお読みいただき

本当にありがとうございます

感謝~お願いハート