こんにちは!

スピリチュアル巫女

ナビゲーター礼蘭(れいら)です

プロフィールはこちらです)

 

このブログでは

 

スピリチュアル能力がゼロだと

思っている女性にむけて

 

 

大好きなスピリチュアルを学び

心を解き放ち、本当の自分

見つけて能力開花キラキラ

後悔しない人生

送ることができるように

ナビゲートさせて頂きます

 

 

 

 

前回の記事はこちら照れ

 

 

 

 

 

。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. .。.:*・゜。o

 

 

 

 

  無意識に選ぶカラーカード・心が丸写し!セフィロトカラーセラピーⓇセッション練習会でした

 

 

只今準備中の

『チャクラ&カラーカード&数秘術』を

取り入れたカラーカードセッション

 

 

 

 

セフィロトカラーセラピー Ⓡ

 

 

 

 

23色(各2枚あるので46枚)の

カラーカードの中から、

9枚をご自分で選んでいただき、

配置するとなぜだか不思議!?

 

 

 

 

 

ご自身の心の想いが、

そのカラーカードに乗って

出てくる出てくる!!

 

 

 

 

 

カードが導くあなたの本当の心の声

過去!現在!未来!

顕在意識!潜在意識!

チャクラの不調!

課題!目標!

見える見えるびっくり

 

 

 

 

 

今回は受講中の生徒さんと一緒に

卒業生も混じってセッション練習です

時間をかけてじっくりと

カラーカードの意味を見ていきます照れ

 

 

 

 

 

 

生徒さん同士はカラーカードの意味が

分かっているので、カラーが見えないように

裏返してカードを選びます

 

 

 

 

 

 

不思議です。裏返しで選んでも

やっぱりその方の心の状況が

きちんと出るんです!!気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カラーから心の中を深堀りしていくと

普段心の奥にしまい込んで

絶対に開けないように封印している

心が浮かび上がり

思わず涙する一幕も。

 

 

 

 

 

受講生さんも

「今日は来てよかったです

スッキリして帰れます!キラキラ

と自分のお話をみんなに聞いてもらって

心が落ち着いたようです

 

 

 

 

 

 

四角オレンジこちらは、

モニターセッションの

お客様のご感想です四角オレンジ

(ご本人様の了承を得て

掲載させていただきます)

 

 

女性:40代 T様

 

キーワードに「直感」がありました。誰もが持っている直感をもっと活用できたらいいなと思いました。

きっちりしたことを好み、真面目なところがあり、そのまま長所のように言っていただきました。向上心があり、常に成長したいと思っているので「自由」を使いこなし遊び心とクリエイティブな発想を持って向上していきたいと思いました。

楽観的なところがあるようですが、私は認識していません笑。頑固なところは納得です。家族からも私は意志を変えないことを認識されています。理解してくれる家族がいて幸せです。

私が通った道が、後から来る方の道標になると言っていただき、勇気が湧きました。

ありがとうございました。

 

 

 

セッションにつきましては

只今準備中です。

しばらくお待ちくださいラブラブ

 

 

 

 

。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. 

 

 

 

登録特典プレゼント中です

こちらもぜひ受け取ってみてくださいキラキラ

 

 

LINE公式登録はこちらからラブラブ

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

上矢印上矢印上矢印上矢印

 

この画像をポチっと押してね

 

 

 

 

いつもblogをお読みいただき

本当にありがとうございます

感謝~お願いハート