こんにちは!

スピリチュアル巫女

ナビゲーター礼蘭(れいら)です

プロフィールはこちらです)

 

このブログでは

 

スピリチュアル能力がゼロだと

思っている女性にむけて

 

 

大好きなスピリチュアルを学び

心を解き放ち、本当の自分

見つけて能力開花キラキラ

後悔しない人生

送ることができるように

ナビゲートさせて頂きます

 

 

 

 

前回の記事はこちら照れ

 

 

 

 

 

 

。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. .。.:*・゜。o

 

 

 

 

  LINE特典とチャネリングのご感想を頂きました!

 

 

 

 

今日は、LINE特典とチャネリングを

受け取ってくださった方から

ご感想を頂きましたので、

ご本人の了承を得て

こちらに掲載させていただきますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 J 様のご感想

 

礼蘭さん、スピリチュアルメッセージありがとうございました。

どの言葉も今の私にとって必要なものでした。
やりたいことの後押しにもなり、励みにもなりました。

特典もマニアックなもので、読んでるだけでワクワクします。
私もスピに興味があり、もっといろんなことを知りたいと思うようにもなりました。

これからもブログを読ませていただきますね。

 

 

J様ご感想ありがとうございます。

 

 

 

ご依頼を頂いてチャネリングを

する際には、自分自身の波動を整え、

部屋の空気を入れ替え、J様を思い浮かべて

神聖な気持ちでチャネリングを致しました。

 

 

 

 

 

 

必要なことをお受け取り

いただけましたのなら、

私もとっても

嬉しく思います。

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、特典を見てワクワクして

いただけましたとのこと。

チャクラは心と体に重要な役割があります。

 

 

 

 

 

 

そして宇宙語はまだまだなじみが

少ないですがすでにその存在を

認める見解を発表している国もありますし

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2025年からは宇宙存在との

オープンコンタクト

(実際にコミュニケーションをとる)が

始まるとも言われております。

 

 

 

 

 

 

宇宙存在は怖いものではなく

とても友好的で、地球のために

あふれんばかりの愛を注いで

くれています愛ラブラブ

 

 

 

 

 

宇宙全体がファミリーなのです。

そんなことがだんだんと地球上で

広がっていったらいいなと言う

思いを込めて、

 

 

 

 

 

これからも楽しい情報発信を

していこうと思っております。

今後ともよろしくお願いします飛び出すハート

 

 

 

 

 

。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. 

 

 

 

登録特典プレゼント中です

こちらもぜひ受け取ってみてくださいキラキラ

 

 

LINE公式登録はこちらからラブラブ

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

上矢印上矢印上矢印上矢印

 

この画像をポチっと押してね

 

 

 

 

いつもblogをお読みいただき

本当にありがとうございます

感謝~お願いハート