こんにちは!

スピリチュアル巫女

ナビゲーター礼蘭(れいら)です

プロフィールはこちらです)

 

このブログでは

 

スピリチュアル能力がゼロだと

思っている女性にむけて

 

 

大好きなスピリチュアルを学び

心を解き放ち、本当の自分

見つけて能力開花キラキラ

後悔しない人生

送ることができるように

ナビゲートさせて頂きます

 

 

 

 

前回の記事はこちら照れ

 

 

 

。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. .。.:*・゜。o

 

 

  起業する60歳が越えていく壁はいろいろあるけれど、やりたいことだからできる!

 

起業のための準備

それはそれはいろいろある

皆さまに自分発信をするための

ツールの準備

 

 

 

 

 

 

退職まで仕事で

さわっていたパソコンは

ワードとエクセルだけ

 

 

 

 

 

 

難しい操作は詳しい人がいて

すぐ教えてもらえた職場環境PC

 

 

 

 

 

 

退職前から起業にむけて

少しづつ書いていたブログ

それに伴う

あれやこれやの作業

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして退職。

 

 

 

 

 

 

4月に入り起業に向けて

初めての操作が次から次へと

やってきて、退職したはずの私が

毎日新入社員並みに新しい操作に

翻弄される日々💦

 

 

 

 

 

 

パソコンや携帯をさわるのが

得意な方には、何でもなんでもない作業も

何時間もかかってしまい

目を白黒させられることばかりびっくり

毎日頭からけむり炎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

容量がすぐにいっぱいになってしまう

❝60歳脳❞を休ませながら

助けてもらいながら、走ってる

 

 

 

 

 

とは言え、ゆっくりだけど

止まってはいないのですよ

できることから、少しづつやってるのですよ

 

 

 

 

 

 

自分で自分を誉めるのですよ

出来てる出来てる

うさぎ年うさぎだけど亀さん

止まらず進んでいるよと・・・・乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

やる気はあるのですよキラキラ

好きなことを

始めようとしてるからルンルン

 

 

 

 

 

そのために、ここ3年

仕事のあいまをぬって

遊びにも行かず集中して

いろんなことを学んできた。

さあ、今からはアウトプットです!!

 

 

 

 

 

 

もう毎朝同じ時間に起きて

バタバタと準備して

長距離通勤もしなくていい

 

 

 

 

 

 

エンパスな私が

人間関係にもまれながら

疲労こんぱい、ストレスためて

仕事しなくていいんですよ

 

 

 

 

 

好きなことを仕事に

しようとしてるからラブラブ

 

 

 

 

 

あなたもそんな人生にシフトしませんか

得意を活かして60歳で起業ですラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. 

 

 

 

LINE公式登録はこちらからラブラブ

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

上矢印上矢印上矢印上矢印

 

この画像をポチっと押してね

 

 

 

いつもblogをお読みいただき

本当にありがとうございます

 

感謝~お願いハート