こんにちは!

スピリチュアル宇宙

ナビゲーター礼蘭(れいら)です

プロフィールはこちらです)

 

このブログでは

 

スピリチュアル能力がゼロだと

思っているアラフィフ女性にむけて

 

 

大好きなスピリチュアルを学び

心を解き放ち、本当の自分

見つけて能力開花キラキラ

後悔しない人生

送ることができるように

ナビゲートさせて頂きます

 

 

 

 

前回の記事はこちら照れ

 

 

 

。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. .。.:*・゜。o

 

 

  心を色で表現する不思議なカラーカード。カードは貴方の心の写し鏡

 

色の効果、

色は生活の中で

自分の気持ちと共にある虹

 

 

 

 

 

今日はどんな服を着ようかな?

デザインで決めるときもあるけれど

色で決めるときもあるよね乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

自分の中でブームの色もある。

私は昔、紫の服ばっかり

選んできていた時期があった。

そして、ここ3年くらいは

ただただ、白い服。

 

 

 

 

 

白い服は汚れも目立つから

敬遠する人が多い。

そんなことはお構いなし。

とにかく白い服が着たかった。

 

 

 

 

この前チャクラ診断を受けた時に

足りない色のチャクラがわかり

自分でも納得というか

ダメ出し笑い泣き

 

 

 

 

そしてチャクラから足りない色をびっくり

補うことに。

それは黄色。

 

 

 

 

なので最近は黄色を取り入れている。

春だし、黄色は明るくて

着るだけ、持ち物に取り入れるだけで

ウキウキするね

 

 

 

❝白色は自分が変わりたい❞

示す色

自分がものすごく

変わりたかったその時は、

自分探しに明け暮れていた💦

 

 

 

 

❝黄色は自立❞を示す色

公務員をやめた私は、

白色時代に学んできたことを

アウトプットするべく

只今自立に向けて、日々奮闘中!!ダッシュ

 

 

 

 

 

白色・黄色には他にもいろんな

意味があるんだけれどね。

 

 

 

 

 

只今準備中の

『チャクラ&カラーカード&数秘術』を

取り入れたカラーカードセッション

 

セフィロトカラーセラピー Ⓡ

 

 

 

 

 

23色(各2枚あるので46枚)の

カラーカードの中から、

9枚をご自分で選んでいただき、

配置するとなぜだか不思議!?

 

 

 

 

 

 

 

ご自身の心の想いが、

そのカラーカードに乗って

出てくる出てくる!!

 

 

 

 

カードが導くあなたの本当の心の声

過去!現在!未来!課題!目標!

 

 

 

 

 

迷宮に入って整理できない心えーん

制限がかかって身動きできない心ショボーン

 

 

 

 

そこをひとつづつひも解いて

本当の自分・本当の心

に出会いますキラキラ

 

 

 

 

顕在意識や潜在意識

そんなことまで分かってしまう

カラーカードセッションです。

 

 

 

◆モニターセッションのお客様のお声です

 

T様:50代女性

 

沢山あるカードの中から、自由にカードを選びました。

カラーカードはきれいで選んでいると心の緊張が少し和らぎました。

絵もないカラーだけで何が出てくるのか見当もつきませんでした。

1枚づつカラーカードの意味を丁寧に読み解いてくれました。

どうしてこんなことまで分かるの?!とすごく不思議でした。

心の中のモヤモヤして、絡まっているものを、順番に一つづつ、ほどいて説明されている気分でした。

最後には、自分の進む方向も導いてくだり、勇気がわきました。ありがとうございます。

 

セッションにつきましては

只今準備中です。

 

 

。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. 

 

プレゼントの内容決まりました。

 

 

只今プレゼント準備中ですので

 

LINEに登録してもう少しお待ちくださいませラブラブ

下矢印下矢印下矢印

友だち追加

 

いつもblogをお読みいただき

本当にありがとうございます

 

感謝~お願いハート