こんにちは!

スピリチュアル宇宙

ナビゲーター礼蘭(れいら)です

プロフィールはこちらです)

 

このブログでは

 

スピリチュアル能力がゼロだと

思っているアラフィフ女性にむけて

 

 

大好きなスピリチュアルを学び

心を解き放ち、本当の自分

見つけて能力開花キラキラ

後悔しない人生

送ることができるように

ナビゲートさせて頂きます

 

 

 

 

前回の記事はこちら照れ

 


。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. .。.:*・゜。o

 

 

  答えに迷った時には、❝天に丸投げ❞して忘れる選択も有り!そして自分軸発動!

 

 

 

迷う案件が出た

う~ん、どうしよう?どうしたらいい?

分からないうさぎ分からない汗うさぎ

迷う案件が出た時には

いろんな決め方がある

 

 

 

 

 

 

お気に入りのタロットカード.

1日前に1枚引きで

カードに聞いてみたがよくわからなかったはてなマーク

 

 

 

 

決まらないとき

急がないのなら

保留・・・にして

天に投げかける

そして案件を忘れる

 

 

 

 

執着すると、そのことで

頭がいっぱいになって

思考でグルグルが始まるショボーン

 

 

 

 

 

グルグルが始まると

正しい判断はできなくなる

取りあえず、❝天❞におまかせする

 

 

 

 

 

 

ところで❝天❝ってなんだ?

自分のピッタリ、しっくりくる

そんな方!?

 

 

 

 

 

ご先祖様~とお願いする人

神様~とお願いする人

仏様~とお願いする人

ハイヤーセルフ~とお願いする人

宇宙の源~とお願いする人

他に何でも人それぞれ

 

 

 

 

 

 

そして

丸投げして

丸投げして

忘れる・・・

忘れる・・・

おまかせするだけ口笛

 

 

 

 

 

お任せしたあとは

久しぶりに朝YouTubeを見た

普段は見ない人のYouTube。

そこに登場したゲストのお話が

まあーすごいびっくり話だった

 

 

 

 

 

そのあと車の車検が終わったから

昼間受け取りに行って

支払いをした。

車の車検代

想像よりかなりお安く点検してもらった車ラブラブ

 

 

 

 

 

 

すごく信頼できる車屋さんだから

1時間10分かけて実家近くの車屋さんまで

置きにいった甲斐があった

 

 

 

 

 

 

 

夜になり半月・・・

シンクロが

起きはじめるキラキラ流れ星

 

 

 

 

 

たまたまつけたテレビで

映画がやっていた。

見たい映画だったから観ることにした

 

 

 

 

 

 

映画館で観た映画だったけれど

1回しか見ていないから

忘れているところもあった

 

 

 

 

 

 

最後のクライマックス

映画監督の訴えていることが

朝たまたま見たYouTubeに出ていた

ゲストの壮絶な人生の

生き方の訴えとそっくりびっくりだった。

 

 

 

 

 

 

そして昼間支払いした

車の車検代

私がやろうとしていることの

代金とほぼ同じ。

あれ?これも同じびっくり!!

 

 

 

 

 

 

夜また1枚引きで

タロットカードを引いてみた

同じカードがでる~笑い泣き

カードは生きている

79枚もあるのに

昨日と同じカードを引き当てる方が難しい。

なんじゃこれ~笑い泣き

 

 

 

 

 

 

カードあるあるで過去にも

3日連続で1枚引きなのに

同じカードが出たことがあった笑い泣き

 

 

 

 

 

私は普段泣く人ではないのに

その映画のクライマックスの

監督の訴えと朝のYouTubeの訴えに

シンクロが起きて目に涙が一瞬浮かんだ。

悲しいわけではなく

魂が震えた感覚だったラブ

 

 

 

 

 

そうやって魂を震わす

シンクロが1日のうちに

何度も起きて

答えが渡される

 

 

 

 

答えに迷った時には

天に丸投げして忘れるという選択

答えは色んな形でやってくる

あちらこちらからやってくる

 

 

 

 

 

シンクロって

感覚を研ぎ澄ませてるから

気がつく乙女のトキメキ

 

 

 

 

でも1日中研ぎ澄ませてるわけじゃない

そんなことしていたら

疲れるから

 

 

 

 

 

 

普段から自分は生かされてる

そんな風に思っていると

焦点が周りの人や他人に向かず

自分に向く

 

 

 

 

 

そして

自分はどうしたい??

自分軸発動!

そして

シンクロがやってくる~!!

 

 

 

 

 

たまたま見た

たまたまやってみた

このたまたま

なかなかの

くせ者なんだよね~てへぺろ

 

皆さんもシンクロを楽しんでみてね口笛

 

 

。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. 

 

プレゼントの内容決まりました。

 

 

只今プレゼント準備中ですので

 

LINEに登録してもう少しお待ちくださいませラブラブ

下矢印下矢印下矢印

友だち追加

 

 

いつもblogをお読みいただき

本当にありがとうございます

 

感謝~お願いハート