思ってるけど 言わない。



思ってるけど 言わない。



思ってるけど 言わない。



思ってるけど 言わない。



思ってるけど 言わない。



思ってるけど 言わない。



思ってるけど 言わない。



思ってるけど 言わない。



思ってるけど 言わない。



思ってるけど 言わない。



10回言ってみました


思ってるけど 我慢してる


う〇こ 我慢してる


みたい



我慢してると

ふっと した時に


こんな言葉がでる




「何か言われると腹たつんで」


腹たつんでの言葉がこう聞こえる


「何か言われると怖いんで」


って怖がってる


怖がってるから

思ってることが 言えないのね



怖がってるくせに


ばれたくないんで

「何か言われると腹たつんで」って言葉を吐いて


ちょっと


強がってみる


素直になれなかった



頑固もの




そういえば

この言葉


僕が母親に対して言ってわ


チィーン。







* * * * * * * * * * * * * * * *



自分の心のブレーキを見つけて外す
あらきてつやの心屋塾初級セミナー


image

心屋塾初級セミナーでは、心屋のカウンセリングをセミナー形式で体験できます。 
また、ここでの内容は「マスターコース」のダイジェスト版として、自分との向かい合い方を学び、効果の高いものを凝縮してお届けしています。
このセミナー一回で、カウンセリング3回分相当のお得な内容です。

■心屋塾初級セミナー■ イライラ、不安、うまくいかないを脱出する

自分の心のブレーキを外し、思い通の人生を歩むための第一歩となる一日セミナーです。セミナーを終えた翌日から人生が変わり、自信がついた人が続出の楽しいセミナーです。

【このような方におススメです】
〇理論や分析ではなく実践的な心理学を学びたい方
〇いつも繰り返す失敗パターンから抜け出したい方
〇心のブレーキを外し、やりたいことに進みたい方
〇自分のイライラを何とかしたい方

●8月14日(日)刈谷
お申し込みはコチラから 受付中

★この初級セミナーの感想
★感想1
★感想2
☆感想3
★感想4
★感想5


このブログのリンク、貼付は自由です。
断りなくリンクしてもらったり貼付してもらってOKです。