先日やった

初級セミナーの感想をいただきましたので

シェアさせていただきます。


* * * * * * * * * * * * * * * *

あらきてつや先生

昨日はありがとうございました。
今日、主人が届けてくれていた私の忘れ物に気付きました。

実は、初級セミナーの前の夜に悲しい出来事がありました。(嫉妬ですが…)

初級セミナーでとても救われて、魔法の言葉をつぶやいてもつぶやいても、
考えると胸が苦しくて、(ほぐされた心は余計に繊細でした)
どうしたら良いかわからなくなり、もう一度すぐにでも先生のカウンセリングを
受けに行こうと思いました。

でも今すぐそう出来るはずも無いので、とにかく主人への気持ち、
逆の立場ならの気持ちを書きました。

そしたら気付いたんです…

もう離婚も考えるくらい苦しかった。
彼を大好きな私はもうこの先も苦しいだけだ。耐えられないやめたいと思いました。

でも昨日のセミナーを思い出して、彼への不信感、残酷だと感じた経緯、

そして細かい状況まで立場を変えて考えてみました。

そしたら…

なんだか心が窮屈。

あ…
相手の気持ちに合わせなくていい。相手の気持ちに従わなくていい。自分を犠牲にしなくていい。殺さなくていい。

んだ。私が。

と気付きました。(先生の言葉通り)

彼、「悪い事してないもん」って言います。謝りません。
私の目を通したら嫉妬しちゃう事も。

彼は頑なに私にアピールしてくれてたって事ですかね。。

セミナーで教わった食事のお話しみたい。

私は昔から彼氏がいたら他の異性とかかわっちゃいけないと思ってました。
実際そうしていました。
だから異性のお友達殆どいません。

本当は男友達も大好きなのに。

ハッとしました。
私だって、一ミリも悪い事してないじゃん。

そっか。
もう自由です。

先生、本当にびっくりです。
さっきまでまともに歩けないくらい苦しくて足がすくんでたのに…

先生のおかげで私自力で立ち直っちゃいました。

前の私なら、寝込みます。
お酒やお薬や食べ物にたよってボロボロになります。

なのに、今、私笑ってます .。.:*☆

お母さんからも自由になっていいって事かな…(何故なら愛されてるから)

あらき先生、感謝でいっぱいです。
昔の私と再会出来たから気付けたんですね。

“私はもう幸せになっていい”
たーっくさんつぶやいてます♪

普段あまり人にメールもし無いんです。なのに迷い無く送っちゃっいました。

本当にありがとうございました。

またお2人に会いに行きたいです☆



ありがとうございました。
嬉しいなぁ~(*^o^*)僕も 笑ってます。

ホホイ♪


* * * * * * * * * * * * * * * *


自分の心のブレーキを見つけて外す
初級セミナーは


浜松で、
8月15日(土)
開催します。

ぜひ、僕に会いに来てください!!



■心屋塾初級セミナー■
このセミナーは、マスターコースのエッセンスがギュっと詰まった凝縮版です。
このセミナー1回で、カウンセリング3回分相当のお得な内容です。
心のブレーキを見つけて外す。【初級セミナー】

●8月15日(土)浜松  コチラ から 受付中

●9月6日(日)刈谷  
コチラ から 受付中

●9月20日(日)浜松 コチラ から (受付は、8月16日から)

●9月22日(火・祝)名古屋 
コチラ から 受付中

心屋塾初級セミナーの詳細は  >>
心屋HPへ

★この初級セミナーの感想
★感想1
★感想2
☆感想3
★この初級セミナーを応援してくださった皆様

いがぐりこさん
ジャージカウンセラー コバさん
みなりんさん
坂崎ひでこさん
サトーマサトさん


■個別カウンセリング&セッション■
人間関係がしんどいと思ったら >>詳細は コチラ から


/ / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / /


読者登録してね
相手にしらせるで登録してね

■ぐりちゃんと『てっちゃんの動く瞑想』に行こう!in浜松

日時:9月12日(土)13:15~14:45頃

場所:LiveHouse浜松窓枠 4階Aスタジオ
(JR浜松駅から徒歩7分)

定員:15名程度

持ち物:
 動きやすい服装
 室内用のシューズ(スニーカーなど)
 必要に応じて着替え
 タオル
 飲み物

参加費:7,000円


※8月3日夕方7時から、受付開始します(^O^)
>>お申込みはコチラをクリックしてね。