バテてます~(@_@) | 私の日記

私の日記

難病患者ですが 気持ちは元気な普通の主婦です。
大好きな猫達の事、家族の事、患っている病気の事など・・・思った事感じた事を自由に書いてます。

す~っかりご無沙汰していますm(__)m

今年のハンパない暑さに すっかりノックダウン中ですダウンショック!

このダルさと頭痛がおさまったら…すでに先月の出来事になってしまいましたが
東京・横浜へのお出かけ記も 記録としてUPしておこうと思っていますにひひ

で!!今日は とりあえず…横浜での4姉妹をアップしちゃいま~すドキドキ

ジャジャ~ン!!

私の日記~猫と病気と私~-2012080320560000.jpg


noriprinチャン・キャン姉さん・ワタシ・ちー姉さん…デス音符

お顔は隠したけど、とても楽しそうでしょ?( ´艸`)

4人揃っての楽しい時間は、ホントにあっという間に過ぎてしまいましたーアップニコニコ