あ~漏水( ┰_┰) | 私の日記

私の日記

難病患者ですが 気持ちは元気な普通の主婦です。
大好きな猫達の事、家族の事、患っている病気の事など・・・思った事感じた事を自由に書いてます。

今日 チャイムが鳴って、出たら 水道の検針員さんでした。

『水道料金がす~ごく高くなってます。漏水してると思います』

そう言われて 水道使用量のお知らせを見たら

私の日記~猫と病気と私~-P1031119.jpg

34720円!?ショック!ショック!ショック!

いつもは 7000円位だから……5倍だぁショック!あせる


慌てて、市の水道課に問い合わせたところ
配管の地面に埋まっている部分からの漏水だと救済処置があるのだけど
今回の配管のひび割れは 地上部分なので、自腹で払わなくてはいけないのだってしょぼん…こりゃ痛い出費だわ汗


漏水 恐るべし…です!

皆さんも注意してねガーン