帯状疱疹記 2日目 | 私の日記

私の日記

難病患者ですが 気持ちは元気な普通の主婦です。
大好きな猫達の事、家族の事、患っている病気の事など・・・思った事感じた事を自由に書いてます。


窓から外を見ると
とても良い天気晴れ

でも布団でゴロゴロ療養中です
もったいないなぁ。洗濯したい


私が寝室に隠っていると
寝室に立入り禁止の猫達が
廊下で
『ニァオ~!ニァオ~!』
(出てきて~!出てきて~!)
と、うるさいのでにゃー
今日からリビングに
お布団をひいてもらって
昼間は リビングで
ゴロゴロすることにしましたにひひ


私の帯状疱疹もソレらしく
塊になって腫れてきたかもショック!

そう!私が知っている
帯状疱疹の疱疹は
こんな感じ↓だったにひひあせる
私の日記~猫と病気と私~-2011010511260000.jpg
以前、母がなった時には
こんな感じになってから
病院に行ったから
すごく酷くなっちゃったのかも


今日は患部に熱をもっていて
昨日までと痛み方も違います。

今朝から首や肩もチクチク。
でもまだ疱疹は出ていないから
神経を伝って来ているだけみたい


あと…左の耳の下、
耳下腺が腫れて痛んできましたショック!
まさかとは思うけど…
オタフクも併発!?

まさかねガーン


自由まで…あと6日!!のはず!
ガンバp(^-^)q自分!!


私の日記~猫と病気と私~-2011010512010000.jpg
猫達も、着かず離れずで
大人しくしてくれていますにゃー