成人式 | 私の日記

私の日記

難病患者ですが 気持ちは元気な普通の主婦です。
大好きな猫達の事、家族の事、患っている病気の事など・・・思った事感じた事を自由に書いてます。

今日は 甥っ子 (妹の長男) の成人式です。

式には、私達が買ってあげたスーツを着てくれるそうですニコニコ
でも、どうせなら紋付き袴にすれば良いのににひひ


すでに、去年10月に20歳になっているけど、今日からは 名実共に 成人ねキラキラ

まだ 学生だから あまり実感は無いみたいだけど
これからは 自分の責任で 、しっかりと物事をしていかないとね。


でも、(ぶっちゃけ)女の子と違って 男の子の成人式は つまらないわガーン


私は まだ帯状疱疹で安静中なので、彼の晴れ姿を見に行けないの(;o;)

でも今日は お天気も良くて 良かったキラキラ


てっちゃん、おめでとう!!

君が産まれた日のことが ついこの前のことのようです。

ちょっとノンビリ屋だけど、優しく 努力家の君のこと
周りの皆が 見守っています。

3月には、いよいよ国家試験だね。

たとえ困難でも、自分の見つけた道を しっかり進んでいってください。


2011・1・10 バンチャンドキドキ


私の日記~猫と病気と私~-2011010709260000.jpg
やはり姉妹猫にゃー 同じ格好で寝ていますにひひ