結果です | 私の日記

私の日記

難病患者ですが 気持ちは元気な普通の主婦です。
大好きな猫達の事、家族の事、患っている病気の事など・・・思った事感じた事を自由に書いてます。

昨日は たくさんご心配を頂き ありがとうございましたニコニコ

今日、膠原病内科と消化器内科でお世話になっている大学病院に
それはそれは重い腰を上げて行ってきましたにひひ
↑太っているからじゃなくて倦怠感からね(笑)


結果は やはり帯状疱疹だそうですガーン
やっぱりかぁ~汗

でも、みなさんのコメントで ほぼ間違いないなぁ…と思っていたので
今後の対策についても サクサクと話が進みましたニコニコ

まず、痛みがないのは ステロイドを服用しているからだろう…との事(ちょっとラッキーチョキ)

これ以上 発疹が拡がって 首や顔に出たら すぐ入院ショック!

吐き気や目眩が起きたら すぐ入院ショック!

今は病気が動いているので 免疫抑製剤の減量や中止はしない。

家事は禁止。一週間 なにもしないで寝ていてください。ヒェ~ショック!退屈~!!


その他諸々…


お薬は、キャン姉さんの言っていた『バルトレックス』 と 『ゲンタシン軟膏』が出ました。
私の日記~猫と病気と私~-2011010411410001.jpg


このバルトレックス…高いショック!
それだけ効くのだろうけど 一週間分で7500円ナリ¥
お金…余計に持ってて良かった(笑)

これで効かなかったら暴れちゃうよ~(笑)


さて、これから帰って 寝ますにひひ

一週間…長いなぁ…でも入院したくないから我慢しますニコニコ

適切なお薬で早く治療出来たのも、みなさんのアドバイスのお蔭です。

本当に ありがとうございましたにゃー
私の日記~猫と病気と私~-P1030017.jpg