なんだろう~? | 私の日記

私の日記

難病患者ですが 気持ちは元気な普通の主婦です。
大好きな猫達の事、家族の事、患っている病気の事など・・・思った事感じた事を自由に書いてます。

昨日の夜 背中が何ヵ所か チク!っとしたんです。
『トゲかな? ちょっと見て~』って 夫に見てもらったら
『すげ~!!ちょっと携帯貸して!』と夫汗

で、写してもらった背中には
私の日記~猫と病気と私~-2011010316310000.jpg
こんなブツブツが多発ショック!

慌てて オナカも見てみたら 同じ状態ショック!

もしや…水疱瘡?ショック!
水疱瘡やっていないはずだし…

でも、左側にしか出来ていないから…帯状疱疹?

水疱瘡や帯状疱疹って、こんなブツブツなのかしら?

今は、もっと赤くてブツブツが大きくなってます。

蕁麻疹だと、一晩経ったら跡形もなく消えているのに。


ネットで調べたら、ステロイドや免疫抑製剤を飲んでいたり糖尿病の人は、髄膜炎になる危険性もあるってショック!
ステロイド・免疫抑製剤・糖尿病…全部当てはまってるし…しょぼん

今も、ブツブツの場所はチリチリ痛いけど、まだ我慢出来ないほどじゃないにひひ
他の症状は 頭痛と 軽い倦怠感だけ。
熱はなしニコニコ


明日まで 治らなかったら 地元の総合病院の皮膚科に行ってきます。

新年早々 ついてないわ…ガーン



おやつを待つキョウですにひひ
私の日記~猫と病気と私~-2011010317080000.jpg