心待ち… | 私の日記

私の日記

難病患者ですが 気持ちは元気な普通の主婦です。
大好きな猫達の事、家族の事、患っている病気の事など・・・思った事感じた事を自由に書いてます。

一週間前から オーストラリアのケアンズに専門学校の研修旅行に行っていた 甥っ子が今夜帰国します飛行機

8時間のフライト 疲れるだろうなぁ。

予定では20時に成田空港到着。

入国手続き後 学校が用意したバスで 学校まで戻り 解散。

解散予定は 深夜23時30分予定だってショック!

妹が学校に迎えに行くそうだけど 大変だなぁ。



落ち着いたら お土産話を たくさん聞かせて欲しい~にひひ

世界遺産の世界最大の珊瑚礁グレートバリアリーフをクルーズして
『グレートバリアリーフの宝石』といわれるグリーン島に滞在したんだって。

良いなぁ~キラキラ私も行ってみたいけど…飛行機が怖いガーン

甥っ子は20歳にして イギリス留学とオーストラリア旅行経験者。
飛行機嫌いな私から見たら 甥っ子はすごいわガーン
尊敬しちゃいます!!