遅くなりましたぁ~!! | 私の日記

私の日記

難病患者ですが 気持ちは元気な普通の主婦です。
大好きな猫達の事、家族の事、患っている病気の事など・・・思った事感じた事を自由に書いてます。

あれれ~・・・・ガーン


気がついたら F1日本GPから すでに2週間以上経過・・・・えへ


おかげ様で今年も 年に1度のお祭りを メイッパイ楽しんで来ましたうきうき


その時の画像を 少しUPしますニコ


まだ デジカメで撮った画像はPCに入れてないので

簡単にUP出来る 携帯で撮ったモノです。見えづらいですが お許しください焦る



金曜日のフリー走行は グランドスタンド以外は自由席化だったので

いろいろな場所で F1の走行を観る事が出来ましたわーい

私の日記~猫と病気と私~-フリー走行2-1    私の日記~猫と病気と私~-フリー走行2-2

え~~っと~・・・・ここは S字の先です。

去年は 脚が痛くてここまで来れなかったのだけど、今年は頑張りましたおんぷ


今年は初めて 鈴鹿サーキットの夜のグラスタにも行けました。

私の日記~猫と病気と私~-土曜夜 ピット1


私の日記~猫と病気と私~-土曜夜 マクラーレンピット

金曜日、フリー走行でクラッシュしたハミルトン車を土曜夜も修理するマクラーレンチームのピット。



グランドスタンド裏に全ドライバーの等身大パネルがあって

お気に入りのドライバーと記念撮影出来ますラブラブあはv

昼間は混んでいるから 夜にこっそり撮影ぽっ

私の日記~猫と病気と私~-シュー様と・・・♪

私は・・・・もち、ミハエル シューマッハ様とラブラブ

あれ?なぜか すごく顔の大きさが違う・・・・・ががんなぜ これってホントに等身大なの~??*

プチショック・・・・ガクリ(黒背景用)



そして いよいよ決勝日!!

土曜日の大雨雨が嘘のような晴天でした晴れ


これ以上塗れないって位に 日焼け止めを てんこ盛りに塗って苦笑 いざ出陣~!GO!!


私の日記~猫と病気と私~-外国のTV局カメラマン

外国のTV局のカメラマンさん。

あら・・・私も もしかしたら外国のTVに出演しちゃったかしら~ニコ


今年私達は Q2アウトレットでの観戦でした。
私の日記~猫と病気と私~-Q2 アウトレット席から1


今年新設されたアウトレットシートとは、

通常48000円のQ2席が、視界の中に障害物がある席・・・という事で半額の24000円なのです。


私達の席も 最前列で すぐ前に手すりがありましたが さほど気にならなかったです。



私の日記~猫と病気と私~-席から2

シケインを立ち上がって 最終コーナーに加速するマシンを結構近くで観られましたうれしい


レースは 日本人の小林可夢偉選手が頑張ってくれて とっても見応えあるモノでした。

・・・・・って言っても 実は興奮のためか、ぶっちゃけ当日の事はあまり覚えてないのあせあせ

帰ってから 録画を何度も何度も見て復習しましたやや照れ 

あれ?でもこれじゃ、現地で見た意味無い?へ?

だから レースの事は ハショリますえへ



レース前とレース後 オフィシャルの皆さんが 拡声器を使ってスタンドの観戦客にご挨拶をしてくれました。

仮装したり、日の丸扇子を振ったり パフォーマンスもバッチリでしたよグー

私達観客にも年に1度のお祭りだけど オフィシャルさんにも年に1度のお祭りなのですものねキラキラ

おかげ様で 安全に楽しく観戦できました。 

ありがとうございましたありがとう
私の日記~猫と病気と私~-オフィシャルさん   私の日記~猫と病気と私~-オフィシャルさんパレード?

レース後には スタンドの前を 歩いて・・・作業車に乗って・・・・バスに乗って・・・・

それぞれ手を振ってコントロールタワーに戻っていきました。


夕焼け空になって・・・・名残惜しいけど もう帰らなきゃ・・・・・
私の日記~猫と病気と私~-決勝後 席から  私の日記~猫と病気と私~-決勝後 帰宅間際 席から   
来年も また来られるように・・・・痛い治療も 辛い食事制限も 頑張るぞがんばる



今年のレース結果。
私の日記~猫と病気と私~-決勝リザルト

我が家ご贔屓のフェラーリフェラーリ フェルナンド・アロンソが3位よっしゃ

そして、最近お気に入りのレットブルレッドブルのセバスチャン・ベッテルが優勝よっしゃ

以前フェラーリで世界チャンピオン(Θ_Θ) お気に入りドライバーの ミハエル・シューマッハが6位入賞よっしゃ
そして日本人ドライバーの小林可夢偉が7位入賞ヨッシャ!


終わってみれば 大満足の日本GPでしたばんざい



帰途は

みえ川越ICから東名高速で御殿場~富士五湖道路経~中央高速~圏央道で埼玉へ・・・


8時に鈴鹿サーキットを出て 家に着いたのは 深夜3時半でした。


もちろん 私は助手席で爆睡ごめんなさい 浜名湖SAで ちょこっと起きたんだけど・・・また爆睡しちゃったあちゃー

旦那さん・・・ホントにゴメン・・・ヤバイ 


無事に帰宅して ↓この顔見たらホッとしましたお茶
私の日記~猫と病気と私~-エル