デビュー♪ | 私の日記

私の日記

難病患者ですが 気持ちは元気な普通の主婦です。
大好きな猫達の事、家族の事、患っている病気の事など・・・思った事感じた事を自由に書いてます。

今までの分を取り戻すべく 怒涛の更新中~akn


先月我が家の愛車が3回目の車検でした車

購入から丸7年! 大きなトラブルも無く 頑張って走ってくれてます感謝


今回も購入したディーラーさんで 車検を受けました。


スタッフ『代車ですが、インサイトありますけど 乗ってみますか?』

私『乗ってみたいですきゃー


と言う事で、我が家は ついに『ハイブリットカー・デビュークラッカー』しました。


私の日記~猫と病気と私~-インサイト インパネ1

7年モノの我が愛車と違ってごめんね インパネも近代的なの~スゴイ


私の日記~猫と病気と私~-インサイト インパネ

夜なんか 青いインパネが ちょっと幻想的かっこいい


・・・・・でも 愛車が帰ってきたら すごくホッとしちゃったうへ

古くても・・・やっぱり愛車が1番でしたラブラブ