血圧 | 私の日記

私の日記

難病患者ですが 気持ちは元気な普通の主婦です。
大好きな猫達の事、家族の事、患っている病気の事など・・・思った事感じた事を自由に書いてます。

寒くなると、末梢血管が収縮して 血圧が高くなります。

暑くなると、その逆で 血圧が低くなります。

これは、当たり前のことだから あまり心配は要らないようです。


で、今日は 朝から暑くて、血圧が低い状態が続いています。

私の日記~猫と病気と私~-2010062115350000.jpg
でも…これって低すぎないのかな!?
立ち上がるだけで 目が回る~ショック!

最高血圧が50を切ったら 病院へいこう…かな汗
最高血圧の最低ラインってどの位なんだろう?聞いたこと無いかもガーン

ふらついて転んだら大変なので、今日は 家事は完全にお休みにひひ
1日布団の上でゴロゴロしてますニコニコ

梅雨時は、なかなか体調が安定しません。


今日は…せっかく晴れているのにもったいないなぁしょぼん

私の日記~猫と病気と私~-2010062115580000.jpg
京も横でゴロゴロしてますニコニコ

こんな季節だから…皆さんも、無理しないでね(*^-')b