珍事件? | 私の日記

私の日記

難病患者ですが 気持ちは元気な普通の主婦です。
大好きな猫達の事、家族の事、患っている病気の事など・・・思った事感じた事を自由に書いてます。

最近、日本列島は 寒い日が続いています。
皆様 お変わりないですか?


我が家では 今朝 ちょっとした珍事件? がありましたガーン


旦那は 結婚前から朝風呂派なのですが
今朝、一階のお風呂に入っている旦那から 二階のキッチンのリモコンに呼び出しが…。

私…『なにぃ~?』
旦那…『ちょっと来れる~?』

怪我した足を気をつけながら ヒョコヒョコと階段を降りて 浴室へ。
私の日記~猫と病気と私~-20100114092524.jpg
??…なんも変わりないじゃん?…え?蛇口?

少し近づいてみる。
私の日記~猫と病気と私~-20100114092451.jpg
あれ?…なんだコレ?


私の日記~猫と病気と私~-20100114092508.jpg
はい。ツララでしたガーン

家の中で しかも お風呂沸かして温かいはずの浴室で
健気? に まるで蛇口から鼻水のように ぶら下がったツララ…

2人で 爆笑しちゃいましたニコニコ

でも…うち…どんだけ田舎なんだ…?ショック!