パー子さん化 | 私の日記

私の日記

難病患者ですが 気持ちは元気な普通の主婦です。
大好きな猫達の事、家族の事、患っている病気の事など・・・思った事感じた事を自由に書いてます。

今朝はリビングの出窓が バリバリに凍っていましたショック!

埼玉県山沿い地方は、雲一つ無い 澄み切った青空が広がっています。


今年の2日、アウトレットの初売りで ダウンジャケットを買いました。
スポーツブランドのPUMAのダウンジャケット28000円が5000円!
これは買いでしょう(笑)

黒と白とピンクが残っていて 私は無難な黒を買う気でいました。
…白も 良いけど すぐ汚れちゃうしあせあせ

そしたら旦那が『年とったら明るい色を着た方が良いよ。ピンクにしなよ』と。

オレンジ色は好きで よく買うんだけど ピンクはあまり買わない私。顔が地味だから似合わないし。
小物なら買うこともあるんだけどね・・・・えへへ…


でも、たまには旦那の好み(?)を 優先しても良いかぁ…と思いピンクを買っちゃいましたドキドキ


私の日記~猫と病気と私~-ピンクのダウン

膨張色だから着るのに抵抗あったけど、着ちゃえば・・自分からは見えないしね笑う


画像では薄めのピンクに見えますが 現物はかなりの明るいピンクです。

スポーツブランドのモノだけあって 薄手だけど とても温かいの~顔


明るい色の服を着ると 気分も明るくなる感じウキウキ!

これからは 黒やグレーばかりじゃなくて 明るい色の服を買おうって思いますうれしい

これぞ 『さっち、林家パー子化計画』 イエーイ!!  ・・・・かな( ´艸`)


私の日記~猫と病気と私~-スヤスヤ・・