すみませんm(_ _)m | 私の日記

私の日記

難病患者ですが 気持ちは元気な普通の主婦です。
大好きな猫達の事、家族の事、患っている病気の事など・・・思った事感じた事を自由に書いてます。

コメントのお返事 遅れています ごめんなさいm(_ _)m
もう少し待っててねニコニコ     (追記・・・11日の夜、お返事書けましたごめんね

簡単に近況報告です音符

私は9日に無事通算26回目のレミケード投与してきましたキラキラ

採血で、やはりコレステロールが高くてイエローカードガーン
怪我のせいで殆ど動かないからしょうがないよねにひひあせる…イイワケ♪

でも体調は、いまのところ風邪もひかず 大丈夫ですチョキ



今日は 12時30分から 実父の33回忌法要です。

自分の不注意で 足を怪我してしまったから 何をするのも大変でしたガーン

人数の把握 僧侶の手配 引き出物の手配 おさい(会食)の手配 塔婆の手配 車の手配…
その他 細かいことが沢山あせる

銀行にすら行けず、妹に頼みました。我が家の財産バレバレ~(=_=;)ハズカシイ…


母は、年のせいか…説明聞いても『良く分からな~い』とか、『こんなに出来な~い』とか言うしガーン


父亡き後、多額の借金と幼い私達姉妹を抱えて 途方に暮れた母だったけど
親戚の皆さんに 支えられて 生きてこられた私たち家族。


こちらでは、33回忌は 弔い上げ とも言い、
一般的に これで大きな法要は最後になります。

父方、母方両家の親戚の皆さんへの感謝を込めて
そして、娘として 父へ せめてもの孝行と感謝を込めて
妹と二人で この数日、しっかり準備をしてきたつもりです。

でも、ドジな姉妹だから心配だわガーン


さぁ…今日が無事に終わりますようにニコニコ

我が家の長女として、頑張ってきま~す!!


……心配なのは、松葉杖でコケないか…ですガーン
私の日記~猫と病気と私~-20100108101650.jpg