七草粥 | 私の日記

私の日記

難病患者ですが 気持ちは元気な普通の主婦です。
大好きな猫達の事、家族の事、患っている病気の事など・・・思った事感じた事を自由に書いてます。

今日は 1月7日。

七草粥の日ですね音符

我が家では今、5分粥を炊いてます。

今夜は、私も 家族と同じメニュー(お粥だけだけど)を食べられますニコニコ
フリーズドライの春の七草を買ってあるので、
炊き上がったお粥に混ぜて食べます。
私の日記~猫と病気と私~-20100107200634.jpg
寒いこの季節にも、緑の葉をつける強い草達。
どうか、そのパワーを 少し私にも分けてください。




ご心配をおかけしています足の怪我ですが

今日の検査で、じん帯の断絶はありませんでしたニコニコ

足の甲の骨の骨折だけなので、時間が経てば治りそうです。

あとは、血の巡りが良くなれば きっと大丈夫チョキキラキラ

9日に膠原病外来だから、良い方法は無いか 相談してきます。



今日の足色は…
私の日記~猫と病気と私~-20100107185402.jpg
こんな感じです。少しは良くなった…かな。