今年もヨロシク!です(^^) | 私の日記

私の日記

難病患者ですが 気持ちは元気な普通の主婦です。
大好きな猫達の事、家族の事、患っている病気の事など・・・思った事感じた事を自由に書いてます。

明けまして おめでとうございます迎春

本年も どうぞよろしくお願いいたしますキャッ☆


さて・・・大晦日に私がもくろんだ 年越しチュ~ですがきゃー 半分成功でした音譜


大晦日に旦那が仕事から帰宅したのが 夜11時20分でしたほろり

すぐお風呂に入って ビールで1杯していた時に年が明けてしまいました・・・・・


その時 私は・・・・・

CSで大好きなX-JAPANの年越しライブが放送されていたのでTVの前で弾けていましたえへ

猫と病気と私。-20081231233242.jpg

(テレビ画面を撮ったから 何が何だか分かりませんねうっ‥うーん

で、年が明けて数分後に

『はっ!ぇ年越しチュ~チュー!』と思い出し、旦那に『20年目のチュ~きす顔!!』と言ったら 

別に拒絶しなかったから(笑) かる~~~くチュちゅとしました恥

年越しではなかったけど 20周年の年の初めに記念のKISSが出来ましたぁ~テレ



知り合ったのが平成元年。

付き合いだして今年で丸20年。

人生の半分近くを一緒に過ごしてきたこの人と これからも仲良く暮らしていきたいですぽっ

正月早々 ノロケて ごめんなさ~い笑